ありがとうございました💓(2022/02/07 18:24)

ありがとうございました💓(2022/02/07 18:24)辻 まおみのブログ画像

2022/02/07 18:24

こんばんは😊辻まおみです🌈

今日は朝からバタバタしてしまって
申し訳なかったー🥲🥲!!



初めましてのさわやかイケメンお兄さん! 
最初から最後までものすごく爽やかでした💓

ちゃんと選んで指名してくれたみたいで
とても嬉しかったです🥰
また来ちゃってくださいね🥰


いつものおにーさんは
自分で食べようとしてたお菓子くれて優しい🍪笑
いつもありがとう🥳


毎年この時期は髪の毛切りたい欲が!!
でも短いと制服に合わなくて迷う😵



2月もちょっと忙しくて
長い時間は居られないけど
次は18日の予定です〜🥰

そろそろ会いたいな🥺❤️
写真見せたいよ📸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top