🌹9/2の感謝感激🌹(2022/09/03 09:35)

🌹9/2の感謝感激🌹(2022/09/03 09:35)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/03 09:35

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗❤️



おはよ☀️
昨日気付いたら寝てしまってた😇

昨日のお礼です✨
遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️👇❤️❤️




前世家族?Kさん💓
おかえりなさい!!まってたよ♡♡
いつもロングコースありがとう☺️💕
先月大変だったみたいだけど無事でよかった😂
Kさんと話してるといつもめちゃくちゃ水谷
元気になれるの!あととてつもない安心感♡笑
私たち、前世家族だったよ絶対🤫笑
また来月楽しみにしてます😋❤️



ほぼ1年ぶりのFさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶり嬉しいー!!!!
いつも美味しい差し入れありがとう😭😭❤️
髪の毛短いの新鮮だった✨
1年ぶりだったけど、優しさは何も変わってなくて
本当にいい人すぎた🥺💕
今度はまたすぐ会えたらいいな☺️❤️
次、お土産話聞いてね✨✨



すぐにありがとうのAさん💓
おかえりなさーい!!またすぐ会えて嬉しい♡
髪の毛変わってた!めちゃくちゃ似合ってる!!
語学の勉強すごいな☺️💕
これからまたどんどん夢広がるね!すごい😂💕
また日本に戻ってきたら話聞かせてね♡
あのおしぼり買った??笑



いつもありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
何とめちゃくちゃワンピースのファン!笑
ぜんぜん知らなかった🥺💕
全巻もってるのは本当にすごすぎる笑笑
夏の思い出はあちらが心残りみたいで。笑
Yさんまだまだ若いな☺️❤️
忙しい中いつもありがとう♡♡




9月初日、とっても楽しい1日になりました♡

みんなのおかげ!
ありがとう🥰❤️

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️💖💖





本日12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日いないから、今週最後の出勤です✨

まだ空き枠あるよ🤫❤️
お問い合わせお待ちしてます♡





なかなかお天気機嫌わるいけど、
癒しパワー全開でまってるね☺️❤️❤️





またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top