🌹9/3の感謝感激🌹(2022/09/04 13:22)

🌹9/3の感謝感激🌹(2022/09/04 13:22)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/04 13:22

おはよ☀️
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




はじめましてのSさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう🥰❤️
めちゃくちゃ鍛えてるカッコいい身体だった✨
お肉も好きみたいで話尽きなかった笑
そうなの、水谷あそこで働いてたの🤫笑
ずっと美人!こんな綺麗な人に今まで
会ったことない!とかたくさん褒めてくれた😂💕
忙しいと思うけど無理せずがんばってね👍👍



びっくりすぎる再会のKさん💓
わー😭😭
水谷が入店2日目に来て下さったお客様🤍🤍
びっくりすぎて嬉しすぎて興奮した!!笑
Kさん優しいから甘えてしまう🤫❤️❤️笑
またお会いできて嬉しかったです♡
がんばってるね!って言葉涙出そうだった🥲
またタイミング会いますよーに。。💕



毎月ありがとうのFさん💓
いつもありがとう!!まってたよ♡♡
お仕事忙しい中来てくれてありがとう!!!
来週はグランピングまってるもんね✌️
ご褒美は本当に大事!水谷も今月ご褒美ある笑
次会う時にはお互いお土産話できそうだね🥰
また来月、楽しみにしてます☺️❤️



癒しの神Wさん💓
おかえり♡まってたよ♡♡
忙しい中いつも本当にありがとう🥰❤️
ダイナソーのったらちゃんというね笑笑
でもまだぜんぜん勇気でないんだけど。笑
一緒にいるとホント落ち着くWさん♡
身体あんまし無理しないでね!
またお話し聞いてね✨笑





昨日も素敵な時間をありがとう♡

素敵な出会いもあって、
嬉しすぎる再会もあって、
会いたかった方々にも会えて、

最高だね🥰❤️

いつも感謝してます🥲
本当にありがとう♡





今日は日曜日だけどおやすみしてます♡
これからお出かけするの!
美味しいご飯楽しみ🤤🍚🍚笑





明日、短い時間だけど出勤します☺️

12時から18時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も素敵な1日になりますよーに。。💕






今日おやすみの方はゆっくりしてね🥰

お仕事の方はふぁいとです✊❤️







またあした。
ばいばーい😋


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top