🌹10/11の感謝感激🌹(2022/10/12 09:42)

🌹10/11の感謝感激🌹(2022/10/12 09:42)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/12 09:42

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖


おはよ☀️
最近季節の変わり目か眠くて気付いたら
寝落ちしてます🥱笑

朝はいつも寒くてお布団からでれない😇笑







昨日のお礼です👇💌💕


水谷から離れられないYさん💓
いつもありがとう!予約入るとニヤニヤしちゃう笑
珍しくスタート枠!理由が可愛すぎた🤫💕笑
りんご飴ありがとう!毎回差し入れ天才すぎる!
美味しくいただきました🤤❤️
施術が会う度レベルアップしてるねって😏✌️笑
次会う時にはさらにだね!!
ハロウィンはもっとイタズラするね👻🎃💕



半年ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
お久しぶりのKさん、相変わらずで安心😮‍💨笑
プライベートも充実してるみたいね😏笑
Kさん〇〇だけど優しいから好き。💕笑
なんだかんだもう私たち2年以上のお付き合いに
なりますね✨最後まで仲良くしてね✌️💕



水谷ブログ愛読者のSさん💓
おかえりなさい!!まってたよ✌️✌️
少しお久しぶりだね!いつもありがとう🥰❤️
水谷くん呼びにもだいぶ愛着わいてきました笑
ゴルフまぢですごい!!応援してる!!!
次会うときには結果わかるのかな??
いつも多彩なSさん尊敬します✨✨
お仕事忙しいと思うけど無理せずに☺️💕



すぐのお戻りありがとうのHさん💓
もうびっくりしたよ!3日ぶりだ🤫🫶💕
またお会いできて嬉しい!ありがと♡♡
とりあえず一旦解決したみたいでよかった☺️
ねえ、スタバまぢごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
でもパンプキンラテ沁みたよ🎃笑
プレゼントまでありがと!大切にするね💕
早速飾りました✌️また楽しみにまってます✨



Tさんのご紹介のTさん❤︎
もうびっくりしました笑 はじめまして!!
わざわざ時間作ってくれてありがとう🥰❤️
Tさんにあとでちゃんとお金もらって下さい💰笑
今回が5年ぶりの2回目のメンエスということで!
前回のはメンエスじゃなかった!これは沼る!!
そう思ってくれたのが嬉しすぎます😂💕
メンエスならぬメンタルエステご自愛ください💖
またまってます☺️💕





昨日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

仲良しの方やお久しぶりの方、
すぐ戻ってきてくれた方、たくさん愛感じました。

水谷ももっと恩返しできるようにがんばるね!!

いつも本当にありがとう🥰❤️❤️






今日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今日も事前のご予約ありがと〜💕
楽しみにしてるね✨

まだ、空き枠あります♡
お問い合わせお待ちしてます☺️❤️






今日も1日happyにすごそうね🍀






またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top