🌹10/12の感謝感激🌹(2022/10/13 19:54)

🌹10/12の感謝感激🌹(2022/10/13 19:54)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/13 19:54

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


今日雨すごいね😂
寒い❄️
みなさま風邪ひかないでね☺️

水谷はこれからお肉食べてくる🤤❤️笑






昨日のお礼です👇💌💕


はじめましてのYさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
髪の毛ふわふわで可愛かった♡
水谷ずっとイジワルしてた気がする☺️💕
Yさん優しくて穏やかでとってもいい方♡
こんなにずっと気持ちいいのはじめて!!って
嬉しい🥹❤️ 水谷かんたんじゃないもん✌️笑



はじめましてのTさん❤︎
水谷を選んでくださりありがとう!!
とても律儀で礼儀正しい優しいTさん♡
水谷緊張しててぜんぜん話さなくてごめんね🙇‍♀️笑
最後話してくれて安心した😮‍💨笑
なれたらめちゃくちゃ水谷喋ります🥱笑
可愛いって言ってくれたの嬉しかったです💕
また遊びきてね🫶💕



はじめましてのMさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう!!
水谷のこと前から知って下さってたみたいで
やっとタイミング会えた!って嬉しい🥹❤️
わざわざ遠くから本当にありがとう!
マッサージ本当に気持ち良すぎる!って😂💕
今月末また講習にいくのでぜひまたパワーアップ
した水谷に会いにきてね🫶💕



いつもありがとうのFさん💓
ねぇ、あなた天才なの?????
タイミングよすぎてびっくりした🫢‼️
嬉しい!ありがとう🥰
約束守ってくれるあたり本当に好き!笑
Fさんのそーゆーところホントにかっこいいよ!笑
人間関係大変だと思うけど、また話し聞くね♡
またゆっくりしよ✌️💕



はじめましてのTさん❤︎
アロマリーはじめましてを水谷にありがと!!
ご紹介できて下さったみたいで🙇‍♀️🙇‍♀️💖
施術の途中なのに、またくるわ!って😂
嬉しすぎました!ありがとう🥰❤️
ハイスピードでメンエスいってるTさん笑
早くお友達に追いつくといいね🥰
お気に入りに水谷が入りますよーに💕





昨日も完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

素敵なご新規様方とたくさんお会いできて
幸せです💕

仲良しのリピーター様もいつもありがとう🥰






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

残り1枠です💕






またあした☺️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top