🌹11/12の感謝感激🌹(2022/11/13 09:35)

🌹11/12の感謝感激🌹(2022/11/13 09:35)水谷 かんなのブログ画像

2022/11/13 09:35

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖




おはよ☀️
昨日すぐ寝ちゃってました🥱笑

昨日のお礼です💌💕
遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️







水谷沼から抜け出せないYさん💓
おかえり♡いつもブログ見て空いてると
飛んできてくれるヒーロー🦸‍♂️💕笑
差し入れ約束どーりのやつ!これごくごくのめる!
味覚も似てるから私たちすごいよね笑
まだ出会って2ヶ月くらいなのにもうめちゃくちゃ
仲良しなの不思議😛笑
また来週の金曜日楽しみにまってるね🥰❤️



はじめましてのTさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう!!
まだうつ伏せ施術のときにまたきてもいい?
っていってくれたの嬉しすぎた😂💕
人気な理由が施術始まる前からもうわかる!って😂
そんなふうに思ってくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
TさんのドM心もっと引き出してもいいかな?
またきた時は水谷ワールドへ連れてくね🤫❤️



はじめましてのSさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
ずっと水谷の存在は知っててくれたみたいで🙇‍♀️
タイミングよくありがとう🥰
とても気さくで話しやすい方でした☺️💕
でも、ワガママいいすぎだめよ🤫??笑
またいつでも遊びきてね♡



はじめましてのKさん❤︎
水谷のこと気になっててきれたみたいでありがと!
スタバのカードまでお気遣いありがと🙇‍♀️💖
めちゃくちゃ好きだから!たくさん使うね♡
何かはじめましてなのにこの居心地のよさ🥰
とっても不思議でした!時間足りないよね。笑
水谷の施術こんなのはじめてって!笑
これで水谷のことは忘れないね🥰❤️❤️
またお会いしたいな。



いい香りすぎるNさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
覚えてる?って忘れるわけない!笑
ゆずのって独特の覚え方してました🤫❤️笑
Nさんいい反応してくれるからついつい
イジワルしたくなっちゃうの!ごめんね♡笑
またたくさんイタズラしてもいいかな??
あの話は今日イチ驚きました🫢笑



昨日も完売!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

大好きな方にもお会いでき、
幸せな出会いもあり、

すごく濃い1日でした☺️💕
いつもありがとう🥰






今日も出勤します♡

12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今日も事前のご予約ありがとう!!
楽しみにしてるね🥰

まだ空きあるので
お問い合わせお待ちしてます✨✨





またあとで。
びゅんびゅーん💓

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top