🌹11/13の感謝感激🌹(2022/11/15 01:21)

🌹11/13の感謝感激🌹(2022/11/15 01:21)水谷 かんなのブログ画像

2022/11/15 01:21

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹




今日もバタバタしてて
気付いたらこんな時間!!
1日あっという間すぎる😇

昨日のお礼です💌💕👇
遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️





はじめましてのMくん❤︎
アロマリーはじめましてを水谷にありがと!!
メンエス自体がはじめてだったMくん♡
初のメンエスどうだったかな🥰??
忘れられないうちにきます!って可愛い。💕
水谷絶対Mくんのこと忘れない自信ある✌️笑
またいっぱいイジワルするね?



半年ぶりのTさん💓
おかえりなさい♡お待ちしてました🥰
水谷が新人の頃から水谷の成長を見届けてくれる
Tさん🥰❤️
もはや水谷にとってお父さんみたいな存在の
あったかい方。笑
水谷の成長に感極まるっていってくださった😂
最後まで見届けてね✨



はじめましてのNさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございます🥰
ランキング見てきてくれたみたいでありがと!
想像してた100倍可愛かったって嬉しい😂💕
Nさんの考え方、とってもカッコいいです!!
水谷そーゆー人好き😢💕
紹介できたら紹介するかも、なんて🤫笑
美活、お互いがんばろーね✌️



メンエスマスターのDさん💓
お久しぶりです!またお会いできて嬉しい♡
前回とまた違った感じの施術にしたんだけど
どうだったかな☺️??
ジョーマロン私も好きなの✌️✌️
あの香りすごくいい香りだよね!!
Dさんとは香りの趣味が合いそうです🥰❤️
何かおススメあったら教えてください♡



はじめましてのSさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました☺️💕
街コンとかアプリとか今はすごい時代だよね。笑
Sさんの笑顔、可愛くて好き✌️笑
あの、水谷簡単じゃないです😛❤️
いつか一緒にゲームしてみたい!笑
水谷のマリカ本当に面白いよ🤣??笑
スプラトゥーン水谷もやってみたい!!!





昨日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

お久しぶりの方々にもお会いでき、
優しいはじめましての方々にもお会いでき、
よき1日でした☺️💕

いつもありがとう🥰❤️






明日は13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう🥰
楽しみにしてるね♡

後半2枠空きあります✨






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top