🌹1/24の感謝感激🌹(2023/01/25 09:46)

🌹1/24の感謝感激🌹(2023/01/25 09:46)水谷 かんなのブログ画像

2023/01/25 09:46

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖


おはよ☀️
ほんとにほんとに寒いね🥶❄️

支度しなきゃなのにいまだにお布団から
でれずの水谷です😂笑




昨日のお礼です👇💌💕



はじめましてのFさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💕
すっと可愛い!タイプ!っていってくれたの
嬉しかったな🥰
マッサージも褒めてくれてありがとう!!
また絶対リピートします!って😭❤️❤️
優しいFさん!また楽しみにまってます♡



はじめましてのTさん❤︎
水谷を選んでくださりありがとう🙇‍♀️💖
昼間のメンエスはいいね〜って笑
マッサージたくさん上手い!っていってくれて
ありがと🥰❤️
でもわがままはだめです🤫笑
またお仕事途中にいつでも息抜きにきてね✨



半年ぶりのTさん💓
おかえりなさーい!!久しぶりだ!ありがと!
タイミングあわずでやっと😭❤️❤️
半年前よりかなり施術がレベルアップしてて
びっくりした!!って😭
もっともっと癒せるようにがんばるね✊
今年もよろしくお願いします🍀



水谷工務店さん💓
おかえりなさい♡約束どーりありがと🥰
パウダー地獄やばそうだったね笑
施術もいつもと違う感じにしたらそっちの方が
良さそうだったね笑 へろへろ?ポワポワ?笑
いちごとかスタバとかチョコとかありがと🍫❤️
いちご大好きだから嬉しい♡
また、そのうちに🤫❤️







本日12時から18時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

最短13時55分〜🈳
お問い合わせお待ちしてます☺️💕






寒いから暖まりに来てね✨





またあとで。
びゅんびゅーん💓

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top