🌹1/25の感謝感激🌹(2023/01/26 17:27)

🌹1/25の感謝感激🌹(2023/01/26 17:27)水谷 かんなのブログ画像

2023/01/26 17:27

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





水谷ブログ愛読者のSさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりです♡
元気そうでよかった🥰❤️
また大会とかいろいろがんばるの素敵すぎる!!
水谷の近情報告もできてよかったです♡
お年玉もありがとうすぎる😭💖
また、今年も変わらず仲良くしてね💕



水谷沼から抜け出そうとしないYさん💓
ヒーローYさん!約束を守る男!笑
いつもスタバありがと🥰
チョコレートもパッケージも可愛すぎた♡
ゆっくり食べるね!笑
週1水谷の方が耐えれるかわからない😂
ほいほいしても🥺??
またいつでもまってます♡



すぐのお戻りありがとうのOさん💓
またお会いできて嬉しいです!おかえりなさい♡
時間も前回より長くしてくれてありがとう!
パウダー地獄どうだったかな??
気持ちよさそうにしてたから水谷嬉しかった🥰
でも、水谷そんな簡単じゃないです🤫
またたくさんマッサージさせてね♡♡
チョコラ BBありがと!秒で飲んじゃって写真😂笑





昨日も出勤前の完売!
ありがとうございました🙇‍♀️

短い時間なのにありがと🥰






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

素敵な金曜日を過ごそうね♡






またあした。
ばいばーい☺️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top