🌹9/5の感謝感激🌹(2021/09/06 19:47)

🌹9/5の感謝感激🌹(2021/09/06 19:47)水谷 かんなのブログ画像

2021/09/06 19:47

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹





昨日はリピ様で満枠でした✨
最後の75分も埋めていただき
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

お会いできて嬉しかったです✊
いつもありがとう🥰








いつも優しいKさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
ピンクのTシャツが似合ってました✨
また来月かな?
楽しみにまってます😌🍀




Uber筋肉のOさん💓
やっと会えた!楽しみにしてました✨
スタバの差し入れもありがとう🥰
美味しかったね✊❤️
相変わらずで安心しました😮‍💨笑
またゆっくりしよ!




お久しぶりのMさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう!!
ここにくると癒される〜っていって下さったの
嬉しかったです🥰
またいつでも癒します😌🍀




やっとお会いできたIさん💓
おかえりなさい!!お会いできて嬉しかったです✨
差し入れのこんにゃくゼリーもありがとう🥰
毎回気遣いが本当に嬉しいです✊❤️
また今月タイミングが合えば🥺楽しみにしてます!




水谷推しのYさん💓
いつもありがとう🥰
そして3度目の正直のおすすめのお弁当😭❤️
美味しすぎて飛んだ!!!笑
お菓子とかお酒とかジュースとかたくさんありがとう!またあれ見ます😏笑 またゆっくりしよ!!






昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
優しさに溢れた1日でした。

いつもありがとう🥰
これからもたくさん癒せるようにがんばる✊✊







今日と明日、おやすみです!
今日はネイルと脱毛に行きました✨

これからお家でお肉とお魚どっちも食べる🤤笑
食いしん坊🤤❤️笑





次回は9月8日(水)
12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





また明日、ブログ更新します😌🍀

じゃ、ご飯食べてくる!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top