水谷の日常。(2021/09/07 14:35)

水谷の日常。(2021/09/07 14:35)水谷 かんなのブログ画像

2021/09/07 14:35

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹






今日もおやすみです✊

朝から友達と1時間電話して(起こされて笑)、
お部屋の掃除して、
ランチして、
これからヘッドスパにいきます☺️❤️

夜は1か月以上ぶりにお友達と会う🐥

今日はめちゃくちゃ充実してます✨






ランチで勢いよくパンを3つほど入れたので
今お腹大変なことになってます😇笑

みんな、早食いには気をつけてね!笑






たまには水谷の日常を。。笑


めちゃくちゃ私事でした🙇‍♀️🙇‍♀️💓







明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日はどんなお客様方とお会いできるかな?
楽しみです✊❤️






じゃーヘッドスパいってくる✊✊❤️

またあした。
ばいばーい🥰




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top