🌹12/28の感謝感激🌹(2021/12/28 23:24)

🌹12/28の感謝感激🌹(2021/12/28 23:24)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/28 23:24

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵なご本指様方!
最高に楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💖




すぐのお戻りありがとうのKさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
フルーツサンドありがとう🥰
秒で2個たべおわっちゃった笑
また30日にお待ちしてます😌💕



またお会いできて嬉しいIさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!
ウィダーありがとう🥰しかも全種類💖
Iさんは本当に優しいから水谷毎度ほっこり
しちゃいます☺️❤️
また来年もたくさん癒すね✨良いお年を!!



いつもありがとうのDさん💓
10月に出会ってからもうたくさん来ていただいてて
嬉しいし、感謝しかないです☺️❤️
もっといろんな技を覚えて披露するので
来年また楽しみにしててね!良いお年を。。



瞳が綺麗なKさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
今日はいつもと違う感じでスタートしましたね笑
予約したときからって嬉しすぎた☺️💕
おでこ早くなおりますよーに。。
また来年もよろしくお願いします✊💖



髪の毛爽やかになってたMさん💓
やっほー!おかえりなさい!!いつもありがとう!
ケーキ可愛すぎる🍰
いちごおいしかったね🍓🍓
Mさんと出会ってもうすぐ1年半たつね!
また来年も仲良くしてね🥰良いお年を。。







本日も時間いっぱいありがとうございました🙇‍♀️💖
めちゃくちゃ寒い日だったけど、
心はポカポカになりました☺️💕

大好きなご本指様、いつもありがとう🥰







明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日もたくさんの事前のご予約ありがとうございます!

お会いできるの楽しみにしてます🥰






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top