鈴音 さなのブログ

こんにちは😊(2020/12/02 14:19)

こんにちは😊(2020/12/02 14:19)鈴音 さなのブログ画像

こんにちは、さなです😊

今日は15時から出勤です‼️

雨が降ってきちゃいましたね😨

雨女なのでよく家を出ると雨が降ってきたりします。。

五反田についたら晴れるといいな😞

16時半〜空いてるので、まだまだご予約待ってます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴音 さなのプロフィール

出勤してます😊(2020/11/29 18:47)

出勤してます😊(2020/11/29 18:47)鈴音 さなのブログ画像

お久しぶりです、さなです😊

本日は13時から出勤しております❗️

コロナがまた増えてますね😞

そんな中、来てくださるお客様には感謝しかありません😭🙏

20時半までおりますので、お待ちしております❤️

精一杯癒します💋💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴音 さなのプロフィール

出勤してます😊(2020/11/15 14:15)

出勤してます😊(2020/11/15 14:15)鈴音 さなのブログ画像

こんにちは、さなです😊 昨日は新宿の花園神社へ、酉の市に行ってきました❗️ 初詣かってくらい混んでてビックリ😳笑 今年は屋台がないので例年より人が少ない感じでしたが、久しぶりの人混みにすぐ帰りたくなりました💦 なので熊手買って、すぐ帰りました🙄 お家用の熊手小さくて可愛いんです💕 それにお店の方が丁寧にいろいろ教えてくれて、 飾りの意味や、飾る場所など。。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴音 さなのプロフィール

こんにちは😊(2020/11/01 13:54)

こんにちは😊(2020/11/01 13:54)鈴音 さなのブログ画像

今日は秋晴れ😌🍁 朝晩は冷えますが、日中はまだ暑いですね💦 昨日やっと毛布を買ったんですが、、、 暖かさが全然違う😳‼️笑 いつもより熟睡できたような🤔笑 ただ、自分に合った枕で寝てないので朝起きると ほとんど枕を使ってません。。笑 しょっちゅう首が痛いので、お勧めの枕があったら 教えてください😭🙏 今日も20:30までおりますので、 お待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴音 さなのプロフィール

こんにちは😊(2020/10/23 13:53)

こんにちは😊(2020/10/23 13:53)鈴音 さなのブログ画像

お久しぶりです!さなです😊

雨だし寒いし体調崩しそうで怖いです😨

風邪ひかないように気をつけて下さいね😭

今日は14時〜22時まで出勤しております‼️

お待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴音 さなのプロフィール

2ページ目

Page Top