出勤してます😊(2020/11/15 14:15)

出勤してます😊(2020/11/15 14:15)鈴音 さなのブログ画像

2020/11/15 14:15

こんにちは、さなです😊

昨日は新宿の花園神社へ、酉の市に行ってきました❗️

初詣かってくらい混んでてビックリ😳笑

今年は屋台がないので例年より人が少ない感じでしたが、久しぶりの人混みにすぐ帰りたくなりました💦

なので熊手買って、すぐ帰りました🙄

お家用の熊手小さくて可愛いんです💕

それにお店の方が丁寧にいろいろ教えてくれて、
飾りの意味や、飾る場所など。。

お家帰ってすぐ飾りました😊

今年は残り僅かですが、1日1日を悔いなく楽しく過ごしたいですね😌


今日は、18時半までおります💋
さなと楽しい時間を過ごしましょう❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴音 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top