花岡 ゆりのブログ(2ページ目)

すいよう💕(2020/11/04 12:11)

すいよう💕(2020/11/04 12:11)花岡 ゆりのブログ画像

こんにちは、ゆりです。

今日は晴れたけど寒いですね😅
お部屋すこーーしだけ暖かくして待ってます。

おやすみの方もお仕事休憩の方も
お時間あったらゆりに会いに来てね💕

今日は6時まで五反田で待ってます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

11月🍁(2020/11/02 19:43)

11月🍁(2020/11/02 19:43)花岡 ゆりのブログ画像

こんばんは、ゆりです。

お久しぶりです。
もう、11月なんですね😂
早すぎる〜!!

食欲の秋で沢山食べて最近体がぽよぽよしてきました。
皆さんは美味しいもの何食べましたか?

今日は代官山です、お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

どようび。(2020/10/10 12:04)

どようび。(2020/10/10 12:04)花岡 ゆりのブログ画像

こんにちは、ゆりです。
本日は五反田店💕

雨で寒いけどお部屋暖かくしてるので
会いに来てくれると嬉しいな😍

昨日来てくれたNさん。
たくさんお喋り楽しかったね💕
想像以上ってお褒めいただいたり😳
やっぱり直接言われると嬉しい💕💕
またお待ちしてます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top