澤田 みさきのブログ(2020年 7月)

今年の夏休み(2020/07/22 19:05)

今年の夏休み(2020/07/22 19:05)澤田 みさきのブログ画像

大イベント緩和も先送り…になり、(そもそもgo to キャンペーンよりやることあるんじゃ?と言いたいところですが)ソーシャルディスタンスを保ち、コソコソと身内で山奥に引っ込む計画が実現しそうです🗻

実家に帰りたくても帰れないという話を聞きますが
、この夏みなさまどのように過ごされるのでしょうか?教えてください☺️!

あー美味しい鰻が食べたい。。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

深夜の代官山(2020/07/16 17:40)

深夜の代官山(2020/07/16 17:40)澤田 みさきのブログ画像

前日0:00過ぎに代官山を散歩していると、結構営業しているお店が多くて意外でした🌙
とあるバーに入り、出た時に忘れ物をしたことに気づきお店に戻ろうとしているとスタッフさんがわざわざ走って届けてくださって、、
感激して泣きそうになりました🥺🥺
近いうちお礼を言いに行かないとなぁ、と思っています…


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

最新のモテ要素⁈(2020/07/14 14:11)

最新のモテ要素⁈(2020/07/14 14:11)澤田 みさきのブログ画像

男性のモテる要素で容姿・経済力はマスト(一般的に)と聞きますが、それに加えて自信・雰囲気・会話力(ダイヤモンドオンラインより)が重要なファクターになるという記事を見ました。 コロナ以降、様々なコミニュティでの定義が変化しつつあるのかなと感じてはいましたが、、 たしかに経済力も容姿もそこそこなのにちょーモテるっていう人を見ると、なんだか納得する気がしました(*´-`) 女子の最新の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

この時期の傾向(2020/07/13 17:38)

この時期の傾向(2020/07/13 17:38)澤田 みさきのブログ画像

都内は気象が激しいせいか、体調は良好なのに気分がイマイチ〜みたいな時が梅雨ドキは結構あったりして( ´Д` )

最近は、楽観的に・思い込みを捨てるという作業を心がけています…
浄化して昇華する

いつでもポジティブでもネガティヴでもなく、中心にいる、戻ってこれる自分になりたいです(*´ω`*)ゞ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

本日大安(2020/07/09 17:26)

本日大安(2020/07/09 17:26)澤田 みさきのブログ画像

最近大安、一粒万倍日、天赦日などをチェックする習慣が身につきました⛩✨
大安というというと、なにか行動を起こすのに気持ちの上でも踏み出しやすいような気がします😌

みなさまにとって良き1日でありますよう♡.。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

夏バテ(2020/07/08 18:46)

夏バテ(2020/07/08 18:46)澤田 みさきのブログ画像

最近夏バテ気味で自粛中の体力の衰えを実感する今日このごろ。。
ヨガで体幹鍛えなおしてます( ´△`)

コロナや水害で心晴れませんが、夏バテしませんように、どうかご自愛くださいませ。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

七夕🎋(2020/07/07 12:24)

七夕🎋(2020/07/07 12:24)澤田 みさきのブログ画像

織姫と彦星に纏わるお話について考えたこと。 織姫の父親(天を統べる神)の命令で、天の川を隔てて引き裂かれた二人。 でも彦星も何とかして川を渡って、織姫と一緒にどこか遠くへ行くこともできたんじゃないか。 織姫も父親を説得するとか、いっそ命令を聞かないという道もあったんじゃないか。 愛する人のことを想うのなら…なんて、あれこれと考え込んで、様々な愛の形を目の当たりにしてきた今は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

梅雨の中休み(2020/07/02 17:26)

梅雨の中休み(2020/07/02 17:26)澤田 みさきのブログ画像

朝から貴重な晴れ間でしたので久しぶりに光合成をしてきました✨
今日もこうしてたくさんの恩恵をいただいていることに感謝、です😌

是非涼みがてらお立ち寄りくださいませෆ⃛
お待ちしております…


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

2020年 6月 2020年 8月

Page Top