七夕🎋(2020/07/07 12:24)

七夕🎋(2020/07/07 12:24)澤田 みさきのブログ画像

2020/07/07 12:24

織姫と彦星に纏わるお話について考えたこと。

織姫の父親(天を統べる神)の命令で、天の川を隔てて引き裂かれた二人。

でも彦星も何とかして川を渡って、織姫と一緒にどこか遠くへ行くこともできたんじゃないか。

織姫も父親を説得するとか、いっそ命令を聞かないという道もあったんじゃないか。

愛する人のことを想うのなら…なんて、あれこれと考え込んで、様々な愛の形を目の当たりにしてきた今は、こうも思います。

彦星も織姫も、お互いのことを本当に大切に想っていた。

だからこそ織姫と父親を引き離すことも、自分のために彦星に危険を冒させることも望まなかったのだと。

そして苦難の中でも二人はその想いを抱き続けながら、それぞれが今できることをし、、
結果として再び手を取り合い、心重ね合うことができたのだと。

どちらにしても素敵なお話です😊✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top