1月29日のお礼❣️(2021/02/08 14:19)

1月29日のお礼❣️(2021/02/08 14:19)桜井 ゆきののブログ画像

2021/02/08 14:19

お待たせしました?お礼です💕😽👏






A様💖
本日もロングでありがとうございました🥺そして、スイーツも💓🍴
最高に美味しかったよ😋💓チョコレート味がめっちゃ好みだった💓ゴロゴロチョコが入ってて😮🍫きゅん
衣装変更もお気にに召してくれて良かったですし、今回はまさかのまさかでしたね☺️!!
ゴルフの知識すごい✨また色々お話してね💕🏌️‍♀️
いつもありがとうございます☺️❣ご自愛ください💪✨









K様💖
ロングたいむご予約ありがとうございました☺️✨✨
総合格闘技すごいね!!!キックボクシングも🥺!!私はヨロヨロしちゃうなー🤣💦
結構笑う方で、優しくて、楽しく過ごさせて頂きました☺️✨
あの俳優さんにホント似てましたけど☺️言われないのは意外ですね😮!!また色々お話しましょ💓
久しぶりにお越しくださってありがとうございました〜🙏💕











Y様💖
はじめまして!ロングたいむでありがとうございました☺️🙏
まさかの、SBの話から、、私が色々話させてもらって💦💧もっとYさんのお話聞きたい次は!!🥺🙏✨タイムリーにすごいなと思う場所で働かれてたのでそれもびっくり!
意外な面もありお話ドキッとした内容もあったよ💓💓😯
またご都合合う時、いつでもお待ちしてます❣️










Y様💖
延長(最後の枠全部!!)ってありがとうございました😭(笑)
貴重なお時間ありがとう🙏✨✨
優しい方で安心しましたし、あまり来ない?メンエスもどうでしたか?😯💕?
初めより壁が無くなってきた感があったような🥺💓また仲良くして下さい😊色々教えて✨本日はありがとう❣️❣️






1月後半のお礼、、、🐮❤️

だいぶ遅れてる(反省)🙇🏻🙇🏻🙇🏻



会った時に感謝の気持ち伝えてるつもりでも、なんとなく改めてお礼を言えるとスッキリする💗
後々お礼を書く時間も何気に良かったりしてます☺️!(自己満なのかな)




続けて、30日.31日と
更新して、2月も既に来ていただけてる方💖
追いつかなきゃ🤣💖💖




2月は気持ちが少しでもホッコリ(⚪︎´ω`⚪︎)(๑¯ω¯๑)💓して貰えるよう、あたい頑張ります💪❤️‪笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top