30日のお礼🙏❤️(2021/02/12 08:54)

30日のお礼🙏❤️(2021/02/12 08:54)桜井 ゆきののブログ画像

2021/02/12 08:54

😰💓今更😰💓


1月はね、最後の最後の日まで
たくさん来ていただけて
最高だったのです💗😚💗

アポロチョコどぅあああいスキッ"♡"









T様❣️
また来てくれてありがとう💕おかえり💕何度か予約試みてくれたの有難うございます🥺!!敏感さん歓迎です!
住んでる所の色々の話や、2年間🍻🇩🇪にいた話もっともっと!(笑)気になる!✨今度聞かせてね✨











Y様❣️
初めまして✨笑顔がキュートな方☺️少し見た目はオラオラ系?古い?😮💦けど、とってもお仕事もサッカーも真面目な方で、見習いますね🥺✊クリーンの話💓ネタですね💓ありがとうございました✨いつでも待ち構えてるね💗










K様❣️
珍しい〜苗字!👏事前予約して下さってありがとう🥰+10分も長めだけど、もっとお話ししたかったです🥺👂クィ
また、いつでも待ち構えてます❣️プラりとしてくれましたら嬉しいな😊💕









E様❣️
いつもありがとう😚💕
忙しい年末に来てくれて!!嬉しかったよー🥰何故かE様来るとマッサージ頑張ろって思うの!
お顔や頭!手やetc…✊❣️いつもありがとう❤️









K様❣️
いつもありがとう🥰お話し楽しく笑ってばかりでしかも、ラスト枠は余計、気持ちもほぐれていい感じです☺️💕本当に毎度毎度と手土産、差し入れ、プレゼント💗
お気持ちが嬉しくて😢うわーん😭💕←言葉にならん笑
12月に続けて1月もたっっくさんありがとうでした❤️✨







ほんとーに、素晴らしい👏💓

優しいお客様がいてくれて
桜井は幸せじゃ😚💖



改めて
有難うございました🙇‍♀️💖

読んでくれてる方もありがとう💖🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top