今日の桜井🌸(2021/03/25 20:12)

今日の桜井🌸(2021/03/25 20:12)桜井 ゆきののブログ画像

2021/03/25 20:12

こんばんはー☺️⭐






お疲れサマンサー😄🤞ᐠ ♥︎ ᐟ
(わかる人には分かる!)




昨日来てくださったお客様🙈💕


どうもありがとう〜👍👍💓💓



桜餅とどら焼き。。。和菓子落ち着く〜💕だぁいすき!!



桜餅、特に最近は季節だよね〜🌸好きなの!

S様いつもありがとう😍💖

お車ホント大変だったね😅

人生何があるか分からない!だから良い!💪💓
(無理やりポジティブにしていくスタイル💪💓)





初めまして様とも沢山お会いできてHappydays☺️💗

またいつでも待ってます🙏🥰忘れないよー🤔💓(ずっと待てるよー。重い(笑))










でですね、今日お休みです☺️
今朝愛犬のお散歩🐕🚶‍♀️💓してたら
膝をグキってやっちゃって腫れてて痛いのです🥲

明日もし膝が曲がらなかったら、施術の仕方変えるね😆
元気なので普通に出勤しますけども😆✨



よろしゅうに☺️💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top