お礼💗(2021/04/04 12:18)

お礼💗(2021/04/04 12:18)桜井 ゆきののブログ画像

2021/04/04 12:18

おはよう☀☺️



昨日は
4月始まって最初の出勤でした✨✨

スタート枠はM様💓おかえりなさいっ💓






もともと事前予約の本指様
ご都合で抜けちゃいましたが
次回会えると嬉しいよ。桜井待ってるね🥰


初めまして様がポンっとそこに入ってくださって

昨日も満枠ありがとう💕☺️💕



初めまして様 ゾワゾワして頂けたかな?🤔✨
⭐️のコメント付けてくれたのかな??
ありがとうございました💞
いつでも待ってます😌✨




H様から素敵なプレゼント🎁🥰
ほんと、嬉しい〜🥲💗やヴぁい💓
ありがとう〜〜💓門りょうチャンネルみなきゃ😂





K様からステキなパン(3回目🍞?)と、
付けるジャムと、、、ソルトと、、、
いつもいつも🥲たーくさん、🥲
感謝感謝だよ💖🥰
忙しいのにありがとうございました❤️幸






まだ夜は少し寒いし、、
季節の変わり目なので体調気をつけようね💪😠💗💗


健康第一よ😠💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top