♡お礼♡(2021/05/01 01:54)

♡お礼♡(2021/05/01 01:54)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/01 01:54

本日で4月終了😌


新年度なってもまだ
コロナコロナだったり、お天気コロコロ変わったり、、、指を切ったり、膝を怪我したり(笑)
小さな怪我をちょこちょこしたのだけど

それでも元気に過ごせて幸いでした🥲✨✨✨



ご本指様はじめ、皆さんお元気で何より😣🍀✨✨

これからもご自愛くださいね🥰💪✨


私も自己管理しっかりしていこう☺️!!




今月は特に会員の初めて様が多く、ドキドキでした😌💓

事前予約関係で
ご本指様その分タイミング合わない事も多く💦

また5月是非ともです🥰



とにかくとにかく感謝でいっぱいです☺️✨✨✨





4月の締めくくりはご本指様𝔻𝕒𝕪👏✨




M様💓お忙しい中ありがとう☺️✨だんだんと性格が分かってきてとても、楽しい💕🥺お車運転大丈夫だったかな??


Y様💓おかえり🥺お疲れ様!!出張たくさんお忙しい1ヶ月締めくくりに来てくれてありがとう🥰大好きなチョコレートも🙇‍♀️即食してしまいました🤤💓また色々聞かせて〜🤗💓


Y様💓お忙しい中ありがとう☺️本当に優しく仲良くして下さって嬉しいな☺️✨
アレの完成楽しみにしてます🥰!!わくわく!
また色々お話ししましょう✨


M様💓ありがとう〜!!! 例のお話しにわざわざ😣💕幸!
あの話は濃厚!!!👏🏻 やはりプロは素晴らしい😌💕
プロのパワー感じまくりました🧐✨✨✨





4月たくさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


相変わらず
最高でした❤️🥰


本当にありがとう❤️






明日は、いつもより短くごめんなさい..

30分伸びたので
残りひと枠、入れます😣✨✨✨





おやすみなさい😪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top