♡お礼書きます♡(2021/05/03 19:00)

♡お礼書きます♡(2021/05/03 19:00)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/03 19:00

1度やめたお礼ですが
桜井の体力とスキル不足で描き続けられなかったけど(笑)

やっぱり書きたいから書きます!!!👏🏻


一言二言ですが😣💕
チラ見してくれたら嬉しいな💕😣












スタート
Y様💓
こんなにコンスタントに起こしくださって嬉しいです🥰甘いのすきだしご飯の好みも似てて嬉しい🥺!! 腹筋かたかった😳!!また近々☺️💕



S様💓
ジャケット着こなしてた〜✨センスこのみです〜❣️✨
今月もお会いできて嬉しい!☺️
今日はパン好き同盟になった日😋🥖🍞🥐





ラスプリ✨
K様💓
わーい大好きな食べ物たち🤤🤤💕
全然ネタ尽きないガールズトークは止まらない🍒✌️楽しい時間をありがとう😚
指お大事にね☝️🏻”




今日も最高でした❤️
ありがとうで満たされてる❤️⭐️








最近ジム通い始めました✨腹筋痛いです(笑)🤣‪






明日も楽しみにしてます🙈🙈💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top