♡お礼♡(2021/05/12 12:14)

♡お礼♡(2021/05/12 12:14)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/12 12:14

5/11のお礼です📮_____💌.






U様💓 おかえりなさい💕🚪
お仕事途中にありがとう🥺お会いできて嬉しいな〜✨来れる時にもっと着たいなーっていつも忙しい中ありがとう💗またタイミング合うと最高です🥰






S様💓はじめまして✨
色々と興味深くて、最初占いしさんかとおもってドキドキしました😍!!色々お話ししてくれてありがとう☺️✨予想と違った?いい意味でだといいけど…💗
次回はどうなるかな?🤔💕ありがとう💕







T様💓おかえりなさい😄✨お仕事ずらしてくれてまで嬉し泣きよ🥲ケーキ幸せ🥲
極めつけに"俺にとってのNiziU"これは思わず👏🏻🥰 桜井が癒すはずなのに😖💕感謝以上の感謝よ😖💕またね✨







S様💓本日はありがとう〜✨✨
下調べも🤔✨
癒されてたならいいな〜☺️🙏
またご都合良い時に是非💕










Sちゃん💓
お疲れのところって一言とフルーツの頂きものまで🥲🙏❣️一瞬で疲れ飛びました。ハイ。ラスプリ過ぎます🥰(自分でも何言ってるか分からない)
今度はもっと力抜いてリラックスさせてあげられるように頑張るからね☺️💕
ありがとう❣️またタイミング合うといいな✨✨






昨日起こしくださったお客様ありがとうございました☺️☺️☺️✨


皆様優しすぎます✨心がほわんとするなぁ嬉しいです💕🫀



なかなかタイミング合わない方も
それでも後日に
逢いに来て下さり嬉しすぎます❣️



また癒されにお越しくださったら嬉しいです🦢💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top