桜井 ゆきののブログ(2020/12/05)

出勤♥️(2020/12/05 12:10)

出勤♥️(2020/12/05 12:10)桜井 ゆきののブログ画像

こんにちは!
土曜日休みの方何して過ごすのかな?🙂💓


それにしても、寒いに加えて雨ですね🥲!
そんな日もあるよね〜🥲


思わず、
スタバで、ベンティサイズを頼んでしまいました😂💦

飲み切れるのかな。。(笑)

寒かったけど
出勤してすぐ、お部屋を掃除してたら
体ポカポカになった良かった🧡🧡😪



という事で今日はどんな方に会えるか楽しみです🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

ありがとう❤️(2020/12/05 00:00)

ありがとう❤️(2020/12/05 00:00)桜井 ゆきののブログ画像

今日は初めまして様day🤍❤️🤍❤️


年上の方が好きなので、フォーティー、フィフティーOVER
かんげいです💜💜❤️

まだ、フィフティーOVERは
お会いしたことないかな🙂!

今日も少し薄着?の方もいましたね☃️
お体に気をつけて下さいね🥰
あたたかくしてっ❣️心配なので!

それと、桜井のことあたためて下さい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2020/12/04 2020/12/06

Page Top