桜井 ゆきののブログ(2021/02/13)

エピソード2(2021/02/13 12:08)

エピソード2(2021/02/13 12:08)桜井 ゆきののブログ画像

手の爪とついでに、

フットも新しい色にしてます🐾🧡


春を意識で明るめのカラーが気分でした🧡💛

女子って幸せやな😘




本日ね
出勤前に満枠になりました。。🙇‍♀️💖

頑張ります✊‼️








まって、チョコレート










欲しいと?❣️ (なぜ博多弁)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

今日の桜井エピソード1(2021/02/13 11:30)

今日の桜井エピソード1(2021/02/13 11:30)桜井 ゆきののブログ画像

おはようさん✨ この間、T様から頂いた🍓ミルク💕 よくチェックして下さってる!! 見た目も味も最高でした👏💗 いつもありがとう🥺🍓 今日は朝早くから移動してました🐕🐈🦨🐇🦔🏃💦 お爪がかけちゃってネイル💅🏻 取れたので変えてきます🥺ぴえーーーん🥺(笑) 昨日のブログに書いたように 昨日から一軒家の方にいます✨ よろしくお願い致します😌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

今日の桜井エピソード 1(2021/02/13 00:09)

今日の桜井エピソード 1(2021/02/13 00:09)桜井 ゆきののブログ画像

✨🏠桜井さんのお引越し🙂✨🏠 今日からしばらくは 恵比寿の一軒家 3階のお部屋に住みつきます✨(期間未定) 天井高い!のと 小さい(目立たない)シャンデリアがお気に入り🥺👍 あと、換気がしっかりとできます!! ベランダの窓開け放題👍😮 もちろん来たことある方いると思います! そう!あそこです☺️! 今日さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/02/12 2021/02/14

Page Top