‪‪23日‪‪❤︎‬24日 お礼‪‪❤︎‬(2021/05/25 12:11)

‪‪23日‪‪❤︎‬24日 お礼‪‪❤︎‬(2021/05/25 12:11)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/25 12:11

こんにちは🍦 ♡


暑いね、水分たくさんとってくださいね😎✨




桜井もお水3Lは飲みたいところ!

ごくごいきたい💗





お礼です⭐️



5/23‪‪❤︎‬Sunday 📮_____💌.




日に焼けた五条悟H様🖤
やはり、安定の日曜♥おかえりなさい💕✨✨そしていつもの香り☺️💕オチツク
前髪切った事とか些細な気づきさすがだなぁ🙈⭐️頭の回転の速さ…(笑)色んな意味で(笑) たまに親父ギャグが実は好きだったり🏇💗💗
私も競馬勉強しとくね🐎✨ほんとにいつもありがとう❤️また〇曜日🥳💗









真っ赤に燃えるK様🖤
おかえりなさいませっ☺️✨✨嬉しい!なんと、覚えてて下さって嬉しいです😣記憶が良くてまた来てくださったなんて…💓嬉 見た目とのgapでほんとに優しくて、、髪型とっても良かったよ😌✨夏って感じ✨✨👍 短髪スキだなぁ💓 またご都合の合う時にお待ちしてるね❣️ ほんとにありがとう❣️











爽やかさが眩しいMくん🖤
マスク外して更に爽やかオーラがすごかたです🥺✨✨✨ とってもよく笑う方で、可愛らしいなぁ〜💓と思ってました😌
はじめましてなのにそんな気がしなかった☺️ 血液型の予想外れた😖自信あるのに!!これから掴みす🐶💓 本日はありがとう❣️











Yスケ様🖤
おかえりなさい🙌💕またすぐで、ありがとう〜😌嬉しいです🐶
テニス焼け🏌️🏻‍♂️焼け、すごくなってきたね!!スポーツっていい💓エネルギッシュにいこう!桜井もそうなりたいわ☺️✨ いつもタイミング見つけて来てくださって、ありがとう❣️













高身長メンイケのY様🖤
おかえりなさい☺️お疲れ様です😌💗✏️…
今とても大切な時期で身体を休めに来てくださって、、ありがとうございます。癒せてたらいいな💗😖
また私ばかり色々語ってしまいました😣Yさんが聞き上手の天才すぎて(尊敬)、、桜井にもそのスキル身につけたい🥸💓今日も、素敵な笑顔見れて嬉しい☺️いつもありがとう❤️





いつも最高にして下さってありがとうございます☺️

これからも癒していきたいです☺️💕










5/24‪‪❤︎‬Monday 📮_____💌.



黒髪イケボイスのS様💙
本日はありがとう✨✨2回目?の御来店桜井指名嬉しいです💓 一軒家イイ!って言っていただけて嬉しい😃サウナの代わりに癒せてたかな?癒せてたらいいな😌💕🧖← サウナ愛すごかた、私もやってみようかな?🧖‍♀️
マスクしてるのに通る声!が素敵だった☺️👍 是非またね✨ありがとうございました❣️









少年の雰囲気M様💙
ご年齢が信じられないほどお若く驚きました☺️✨✨ はじめてのご来店でご指名ありがとうございました☺️💗
もっとあの話聞きたかったです!!
施術ちゅう "もう終わり?"って面白かった!!終わりじゃなかったですけどね🤣♡♡ また癒されに来てくれたら嬉しいです❣️









笑いのカリスマK様💙
(ラスプリ🤴🏻)だね⭐️本日もスーパーロングでありがとう✨
もはや、桜井のエンターテイナー😆🙌
いつもお菓子や、スイーツたっくさんありがとう😣💓 〇エール〇コリーニ様のお弟子さんのマカロン食べれて幸せ!ジェラートも気になるね🙈🍦
すぐまた、ですね🥳www いつもありがとう❤️
エヴァを語ろう😁






いつも皆様ありがとうございます😌❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top