‪‪‬5/25‪‪❤︎‬5/27 お礼です(2021/06/01 11:31)

‪‪‬5/25‪‪❤︎‬5/27 お礼です(2021/06/01 11:31)桜井 ゆきののブログ画像

2021/06/01 11:31

5/25‪‪❤︎‬Tuesday 📮_____💌.

素敵なハーフのM様‪‪❤︎‬
はじめまして、なのにロングたいむ、ありがとう〜💓たくさんのミックスブレッド💕そんなに混ざることあるなんてすごい!かっこいい🤔✨✨なんか恋愛観とか1人が好きなのとかすごく分かるなぁ☺️✨人見知りの方かと思ったけどずっとお喋りしたかもね😏💓え〇いって、褒め言葉として取りましたありがとう🥰






メンエスのエンターテイナーKさん‪‪❤︎‬
名前ww 今回はさらにロングロング〜💗いつもありがとうございます❤️Kさんほんとにいつも笑わせてくれて、笑う事でパワー貰ってると思うの🤣💕 たまに真面目なお話も楽しいよ🥺クリスチャンについてと初めて知ること多いし、ほんとに物知りで素晴らしい☺️🤔✨✨いつもありがとう🥰❣️










優しいスイーツ王子のY様‪‪❤︎‬
本日もロングでご予約ありがとう💓💓
お仕事帰りお疲れ様☺️✨
今回もスイーツの話多めで、色々カロリーとかも教えて貰えて学びました‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
人間ドックの胃カメラ全然平気ってすごい!ね!私はまだ経験した事ないからわってみたい🤔!きっとYさんは健康そうオールAだね💕😏 いつもありがとう🥰🥰








5/27‪‪❤︎‬Thursday 📮_____💌.


優しいスマイル王子Tさん‪‪❤︎‬
おかえりなさい🐶💕 お仕事の打ち合わせ帰りに寄ってくださり嬉しいなぁ☺️💕またたくさん🐶いっぬぅのお話してくれてありがとう🥺週一、毎日、来たい!!っていつも行ってくれて照れます♡(///ω///)ありがとう〜❤️あ、最後のポーズが忘れられない😍✨いつもありがとう💕💕







ダンディな黒髪つんつやN様‪‪❤︎‬
ロングでありがとう✨そしておかえりなさい💓! 目が好きってずっと言ってくれて嬉しいなぁ☺️👀✨いつも可愛くしておくね💕(笑) 少しお疲れ気味と思いきや?でしたが✨✨元気で良かった😌 映画の話で少し盛り上がって楽しかったなぁ🥰🎞 早く映画館でみたいね✨ いつもありがとう❣️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top