大公開よ❤️❤️❤️(2021/06/21 13:39)

大公開よ❤️❤️❤️(2021/06/21 13:39)桜井 ゆきののブログ画像

2021/06/21 13:39

溜まりすぎ💗

少し書けなかった日もあってごめんね😭


いつもいっぱい嬉しいです!

みなさん優しくて、可愛いさがあって、

キュンです


最高です。


何度も来て下さる方は


愛です❤️



日付ごとに書いてます!






読みずらくてごめんなさい😓










6/6 Sunday‪‪❤︎‬

HBDの五条悟🍰💖
私に気を使って言わなかったよね😦😦😦もー!!!いつも本当に感謝です❤️



ハチミツ大好きフリスキー♪
😘ヒグマさん🐻💘 最高🙌❤️❤️
もう来ないってゆーて来ちゃうあたり😍




6/7 Monday‪‪❤︎‬

麦茶大好きなN様
有難うございました💖💖


カリスマC様
蜘蛛の話は……😭
今回も最高でした😍リゾート行ったらお話したいなー😍✨


私のエンターテイナーK様
いつもありがとう🥰
Kさんと話さないと大変なことなる🥺🚨緊急事態宣言起こすよ🤭


6/8 Tuesday‪‪❤︎‬

ユルかわめんいけDくん❤️

照れ屋さん?はじめてのNくん💖

探り探りのY様❤️

年齢不詳のめんいけA様💖


6/9 Wednesday‪‪❤︎‬

はじめてのR様❤️
ありがとうございます✨

K様💖おかえりん💖

はじめてのH様❤️

おかえりF様💖

はじめてM様❤️
ありがとうございます✨



6/11 Friday‪‪❤︎‬

素直でペット好きのT様💖

はじめましてのMちゃん様
ありがとうございます✨


coffee好きのR様
もっと話したいです!!☕💭💕


あの方に似てるめんいけY様
素敵すぎました🥰
キレっキレの説明ぐっと来ました🥰



よしよししたくなるYくん😍
いつもありがとうね😍


6/12 Saturday‪‪❤︎‬


はじめてのO様
メルボルン行きたいなぁ💓🥰


はじめてのY様
優しいクール😍!!


はじめてのH様
優しいオサレさんんんん💘


駆けつけた王子H様
オシャレコーデ💓NIKEすき!ストレッチありがとう😚



あっという間のKさん
チョコバナナ最強説‼️美味しすぎる🍌❤️



6/13 Sunday‪‪❤︎‬

五条悟
ガス抜きありがとう❤️お家素敵すぎた🐶

はじめてのSくん
⚽️🏃🏼‍♂️やり込み可愛い方

おかえりN様
大人の色気は隠しきれない…
アートのお話しましょ💖

はじめてのSくん
八重歯すき、青のシャツきれい〜☺️✨


ぷりぷりYくん
いつもありがとう💖💖可愛いお方🥰




6/14 Monday‪‪❤︎‬

はじめてのSさん
別の御宅素敵すぎ🗻差し入れなどありがとう❤️頑張れそうって嬉しい❤️

はじめてのSくん
可愛いお方お髭くん💕似合いすぎ✨


優しさ王子M様
休憩ありがとう😭❤️!!おかえり💓


おかえりんK様
またありがとう💖💖😚
スイッチ……



6/17 Thursday‪‪❤︎‬

マリトッツォK様
ピスタチオ最強説……💚好きな物だらけ🥲❤️ スタンプおめでとう🎊♥️使うね🙌💓


優しい王子Aさん
またすぐ会えました💓いちご🍓の調べありがとう🥲💓 Mちゃんかわいい😭🍓


Y様
およげたいやきくん〜🐟🐟💖1番好きなたい焼き屋さん✨
優しく話を聞いてくれてありがとう💓


名言ばかりT様
ドアを開けた時から気持ちいいい!!🥰天才。ありがとう❤️優しいな🥺


おかえりんS様
夏の装備も完璧です💗優しくてお茶目🥰本当はもっと…ですって😍



6/18 Friday‪‪❤︎‬

前より仲良しY様
こんなに乱れる事ない??☺️💓💓
乱してごめんよ😍


75分しかでごめんねK様
映画見てね😍前回なかよしこよし💕
お仕事なるほど!

はじめてのA様
いっぱいお話ありがとう🥰桜井を気に入ってくれて嬉しいかぎり😍😍

はじめてのY様
予約の挑戦者😍✨ たくさんお話ありがとう💖すごいよーまた教えて😍


直ぐおかY様
わーいわーいすぐね💖野球すき様⚾️💕
優しい☺️



6/19 土曜日❤︎‬

はじめてのRさん
おやつー😍たくさんありがとう!
映画、A○😍💦 フェチ、、、、またお話ししましょ❤️


刃牙!!Y様
直ぐおかえり💓💓優しすぎる笑顔が眩しい😍気持ち良いってたくさん😍


相変わらずのSくん
おかえりん💗可愛いよー!サウナ行った?。私もいい所見つけちゃった🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top