出勤します💋 環境大事‼️(2021/07/03 12:04)

出勤します💋 環境大事‼️(2021/07/03 12:04)桜井 ゆきののブログ画像

2021/07/03 12:04

いかがお過ごしですか??😊💗


GODIVAとコラボのこのケーキ多分ローソンさんの🥰
美味しすぎた。
あと、セブンのチョコマン🥰本指さんから👍💓


最近のお気に入りコンビニスイーツ😍

頂き物スイーツも神がかってるので、改めてまとめて投稿する😍👍




ちょっと余談なんだけど




こんな時期だからね

お店のシューズクローゼットも
アレだったので 店長に チラッと
臭いが、、😵‍💫😵‍💫

って伝えたら後日、、、

シューズクローゼットから爽やかな香り😮✨👃

ファブリーズ置いてあったの😭✨



ほんと有難いです✨

これで梅雨は乗り越えられると思ったよ😭✨





そんなこんなお店を綺麗に綺麗にしてくれてる店長、スタッフに改めて感謝。




虫も出てきて

桜井、
2日に1回はクモさんを外にポイポイしております🕷😵‍💫



今日もいるかなー(笑)



本日もたくさん素晴らしいお客様に恵まれて😌♥️

よろしくお願い致します♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top