こんにちわんこそばこんばんわに(2020/10/27 15:29)

こんにちわんこそばこんばんわに(2020/10/27 15:29)桜井 ゆきののブログ画像

2020/10/27 15:29

この写真のポーズしってますか??💓


韓国のアイドルから流行って日本でも流行ってる
❤ハートって意味です❣️海外的にはLoveみたいな?❣️重くない感じの、ラブです💗


ハートに見立ててとるポーズで
ピース✌️みたいな感覚???

私は癖でついやってしまいます😱(笑)
いつものノリで撮ってしまいました(笑)





今日はラストまで出勤しております😌!!
@恵比寿✨


どんなお兄さんに逢えるかたのしみです💕☺️
お問い合わせお待ちしてます♪





桜井ゆきの👻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top