こんにち🐶わんわん(2021/07/30 11:58)

こんにち🐶わんわん(2021/07/30 11:58)桜井 ゆきののブログ画像

2021/07/30 11:58

今朝は愛犬の朝のお散歩🐕💓

気持ちよかったなぁ☁☁


愛犬との生活も気づけば1年経ちます🐶
日々の成長が愛おしくて、尊くて、、、本当に癒されてます😌💖 なにより可愛すぎてたまらん❣️
ママになった気分なんです!
お世話は簡単じゃないし、責任もあって
人として成長させて貰ってるきがする🐶😌

(愛犬の話は語りだしたら止まらないのでおしまい。マジレス失礼しました😂🐶)







昨日は120分パレード❤️
と久しぶりの本指様😌❤️
初めまして様☺️

ありがとう✨🥰




本日も✨

スーパーロングで本指様☺️💓
初めまして様✨も💖


よろしくお願いします❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top