桜井レター💌💋(2021/12/15 12:05)

桜井レター💌💋(2021/12/15 12:05)桜井 ゆきののブログ画像

2021/12/15 12:05

こんにちは🧸




日曜日と月曜日お越しくださった

素敵な本指様とはじめまして様💖



ありがとうございました🙏😌💓








なんと!








早めのクリスマスプレゼントいただきました🎁!


桜井にサンタさんきた☺️💖✌️
















Hサンタ🎅✨

ありがとう🥰❤️


今年になって

スニーカー好きになって集めてる!!

大切に大切に
使わせていただきます💕👟💕


いつも感謝です☺️❤️







日曜日はいつも来て下さる本指様がいたり、はじめまして様と出会えたり
HAPPYな1日になってます☺️🙏

いつも本当にありがとう❤️❤️❤️



暖かい飲み物💓プチプレゼント💓(言えない)💓おやつ💓


お気持ちが嬉しいです😭💗





そして、

月曜日も本指様で満枠でした🥰



久しぶりの本指様も🥰
おかえりなさい✨



めちゃめちゃ嬉しかったー🥺❤️

予約何度かしてくれてたのも、、、

ありがたいです!やっと会えた😭



お蕎麦早く食べたいなぁ〜💕




そして、セレブ様もありがとう😉✨


覚えててくれたの嬉しかった🥰


またねぇー🥺




サウナも行きたいよ〜🍃🧖‍♂️




ハマりそう!

けどほんとサウナって暑いよね🧖‍♂️💕笑


整った事ないからそれを体験したいな🥺!


サウナのオススメ場所また教えて下さい🙏








K様もいつもたくさんありがとう🥰!

お仕事忙しすぎて💦


年内LAST予約頑張るってありがとうね🥲


まだ、あえて挨拶してないもんね!
必ず……☺️❤️













そして

本日も満枠です😌❤️



はじめまして様多いです!!



たくさん癒したいなぁ💗




本指様もご予約有難うございます🥰
嬉しいです〜☺️






お待ちしてます💗

今日はロングなの。

明日もロングなの😚💕


たくさん癒したい〜😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top