𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ❤(2020/11/01 08:22)

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ❤(2020/11/01 08:22)桜井 ゆきののブログ画像

2020/11/01 08:22

おはよう☀ございます✨



昨日、ブログを書いて途中で寝てました😱!




⬇️⬇️⬇️


今日は満月でしたね🌝
1ヶ月に2回の満月が見れるのは
次は3年後らしいです🤓




そうそう
今日(10/31)でね、

アロマリー
ピッタリ30日間✨出勤してました😌✨


この多かれ少なかれ?
この日数の間に
リピート様が出来たことが
自分でもオドロキなんです!😳💕👐



2回以上来てくれたお兄様なんて、
もう、なんか、

もはや、、、ラブです❣️

Loveでしかない…💋







本当に嬉しいな〜🥰




まだ、トリートメント技術も勉強中なので
これから成長を見守っててね😳?
身体で覚えていってね?
私のトリートメント😳👐💕



これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️💕👐💕






と、昨日の私は気持ちを綴っておりました😳





何だか月の初めってワクワクする🥰

今月もどうぞ、よろしくお願い致します👐❣️



桜井ゆきの🙈💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top