お礼②💓🐰(12/26⭐️12/27)(2021/12/30 00:20)

お礼②💓🐰(12/26⭐️12/27)(2021/12/30 00:20)桜井 ゆきののブログ画像

2021/12/30 00:20

お礼続きです🥰

読んでくれてるのかなぁー?😳




26日も27日も、お会いしたい本指様💓皆さま💓に感謝です❤️❤️❤️🥰❤️❤️❤️


本当に優しくしてくれて、桜井に貴重な時間をありがとうございました☺️❤️❤️❤️❤️






26日⛄️❤️



Hぽん
おかえり〜😘
BTSからまさかの、マイキー??😧✨似合ってたよー🥰既に次の予約で緊張しちゃっててHぽんらしいなと思った〜😉💓毎週貴重な時間をほんとに本当にありがとう🥰❤️❤️今年はたくさん話したね!それぞれの題名とか付けてたね😂💓最高だった🥰また来年たのしもうね〜🐯❣️





Iくん
おかえりなさい💓すぐのおかえり😍嬉しいなー🙏💓12月に出会えて感謝だよ🥰PRADAダウンも似合っててかっこええかった♥✌️ うさちゃん付き合ってくれてありがとうね。🐰💗💭年末年始ゆっくりね!ご旅行楽しんできてね💖また来年楽しもう🐯❣️







N様
おかえり😍もう会えないかと!!地方へ行かれるから寂しかったけどその前に🥲❤️しかもプレゼントもまた頂いちゃって🥲❤️貴族のボディーケアとヘアミスト😳💓ジョマロンで一番好きな香りよ🥰さすがですね❣️色々ほんとに凄い!兎年なのも偶然、ね?ᕱ⑅ᕱ💓楽しすぎました〜✨素敵な出会いに感謝だよ✨✨実家でゆっくりね☺️❣️
良いお年を🐯💓








Yくん〜
今年もめちゃめちゃありがとうだよ〜🥰🥰❤️‍🔥❤️‍🔥
そしてまさかのサンタさん🎅🏻⭐️✨
びっくりだった🥳スニーカーのサイズとかも記憶してくれてたり🥺💓派手好きなのに私の好みに合わせてくれてたり天才👏😍✨本当にありがとう!大切にたくさんはきます!むしろ次の日早速はいたよ✌️💕たくさん感謝です☺️!
また来年🐯💗楽しもうね💕💕








27日❤️⭐️



Iさん
おかえり💖
相変わらず優しくて💗気持ちいいって言ってもらえてよかったー!☺️✨✨
たくさん見つめられてた(笑)ゲームとか久しぶりにしたくなりました👾🎮全然センスないけど、一発逆転あるならやりたい(笑)😂⭐️
年末年始ごゆるりと過ごしてね🍀たくさん飲んで🍻飲みまくりかな?😂💓今年は出会えて感謝だよ💕💕また来年楽しもうね〜🐯❣️







Yさん
おかえり〜💓同じ出身で話も分かるから楽しいね🥰✌️海外やハワイの話し面白かったなぁー🥺✨✨エミリーインPARIS見てみてね💓🥖もう見た??勉強偉すぎて、、尊敬する☺️ポーカーいつか教えてね😉(笑)今年は出会えて感謝だよ❣️また来年🐯💗楽しみましょ❤️良いお年を🥰





Aさん
タイミング良かったー🥰✌️お問い合わせありがとうね🙏⭐️
ちょうどお仕事納めで来てくれてありがとう❣️😉あまおうのお菓子もありがとう💖敏感さんまた来年🐯楽しみましょう〜💗💗今年は出会えて感謝です😌💖💖







Sさん
おかえりん❤️
仕事納めお疲れ様🥰合わせてご予約ありがとうだよ〜😌❣️
ヒューゴのフィナンシェ最高🤤👍💕
いつもお気遣いありがとう🥰❤️本当に優しくて話しやすくて仲良くしてくれて嬉しいです😌✨✨
今年の出会に感謝🥰❣️また来年🐯💖たのしもうね〜⭐️💕





S様
おかえりなさい💕
すぐのおかえり嬉しい!!😍お会いしたばかりだけど、仲良くしてくれて嬉しいです😌✨ばんどうさんだよ〜😂👍✨✨検索してたの笑いました💓身も心も少々お疲れなので、桜井が癒せてたら嬉しいな!☺️✊
今年は出会えて感謝だよ🥰❤️❤️また来年楽しみましょう〜💓🐯!
良いお年をお迎えくださいませ❣️






皆さま💖

良いお年をお迎えください💖🥰💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top