❤️お礼❤️(2022/04/14 11:16)

❤️お礼❤️(2022/04/14 11:16)桜井 ゆきののブログ画像

2022/04/14 11:16

Tさん❤️
お久しぶりでした☺️👋
花粉すごいね🌼鼻声仲間😆🤥
相変わらずいっぱいフードトークしたね💓😉いつもの如くすごいたくさん教えて貰えて幸せすぎる😂!あの地域に染まってた😼⭐️探究心と行動力見習うね💖✌️また教えてね😳💓久しぶり嬉しかったよ〜🥰




キャンセルのSくん💕
また待ってます💋




Nさん❤️夏ぶりですしたね😳😳!
おかえりなさい!!お洋服も素敵☺️
ご予約取れないって!!そんな事ないよ〜😂!あれが全国にいるんだね😂!ロリコン好き?😂💓
なんか盛りだくさん楽しかったよ💋
まだいるから来てね😌❤️






Aさん❤️
おかえり〜❤️安定してきたね、、仲良くしてくれて嬉しいなぁ🥺✌️
お目目治ってよかったよ🤩💓もう、何よりも健康第一、ハッピーに過ごそう!Aさんと話してると前向きに考えれます🤲💖エネルギー感じるよ☺️💗
4月もよろしくお願いします💋





Kくん❤️
弾丸旅行前にありがとう〜🥰👋
相変わらず横向きスタイル😂❣️もはや、愛おしいわ!なんだけど、、わたし的にあの部分がグッとポイント😳❤️
じっくりまた見たいなぁ(笑)
たくさん来てくれて嬉しい💗✌️アリガトウ💓
あ、この日の髪型大人っぽかった😼🖤
また🥰👋






Y様❤️
初めまして☺️でしたね〜❣️
この後にも書きますが、直ぐに帰ってきてくださって嬉しいです😍🌸
顔が綺麗とか、女優さんぽいとか、、
褒めすぎにも程がありますよ??
でももっとゆって😂❤️❤️





4/3🌸


スタート安定のH❤️

存在が偉大🥰🤲そして、感無量🥲!!プレゼントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
さすがに載せられないですが、、
さらに頑張ろうと思えました🥲❤️
見てるだけで幸せになれる一生使うー❤️最高な時間をありがとうね❤️
最後、バイバイの瞬間のあの一言グッときた❤️😘また日曜日💋




I様キャンセル💓
お大事になさってください〜😌💗
また是非👍



Sさん❤️
初めまして✨
まさかの、あれを見てきてくれてた紳士な方!!😍
桜井さんが良かったんですって!イケメン発言💗たくさん褒めて頂けて幸せでした🥰🌸
遠いのにありがとう💖🥺ラーメン屋さん教えるの忘れた!(笑)
また是非だよ〜👋💓




N様❤️
始めて!120分ありがとうございます💖
柔らかい雰囲気でとっても落ち着く😌
居心地のよいお方でした💗
あっという間だったな〜😳またお話したいなぁ〜😳聞きたいことまだあったよーう😳!!また是非ね〜❤️






Yくん❤️
ねーねーねー、すごいよーー(笑)(笑)
また大量のグミ😆😆😆私の好きなのいつも探してくれるところ、すき!👍❣️
面白すぎるなぁー
毎週楽しすぎるよ💖🥺
ありがとう〜🥰✌️
またね😍





4/6🌸


N様❤️
1ヶ月たたず、おかえりなさい🥰‪‪❤︎‬
何故か、全てリセットされてたのなんか、逆にいい😳❣️笑
ほんとに優しいなって改めて思いましたー☺️!なんか作ってる優しさじゃないって分かるよ💖😌
池袋の方のカレー?おすすめ教えてね!🥺今日も素敵でした🥰❤️




Mさん❤️
おかえりーん👋💓
マッチ有難う(笑)私あれ好き!
本当にいつももトレーナーとかパーカーとか桜井の好きなのばっか来ててきゅん👍💕お似合いすぎる!!そして、なんか初めてお会いした時よりどんどんお若くなってる🤔🌸今度秘訣教えてね😉❣️




Tさん❤️
おかえりなさいっ🥰❣️秀才のTさん、まさかの、地方にいたんですね😳!!帰ってきてくれて嬉しいーー🥴❤️しかも、ずっと来たかったとかブログ見てたとか、、うれしかったー😣💗
75分短かった!でもでもお話濃厚すぎました😳💕ね?💓





C様❤️
もう、次元が違うおしゃれさん🥴💖本物!とはこの事!そして桜井の好みすぎるのですよねー🙀💗毎日コーデ見たいなぁ🤣⭐️
本日知れたこと☺️とても優しいのにSというギャップ中身はかなり男男してる?ふむふむ✍️💕でした🥴
もっと知りたい🤣💕笑






Yさん❤️
こんなに連続のご来店の方はなかなかいないのでは🙀💗❤️
しかもめっちゃ紳士な方なの🥰最高だね🌸桜井さんが もっとがんばります😌!ねねねねお犬様の話最後の方にしたから足りなかった🥴❣️たくさん犬トークしよね😍




4/7🌸




Yさん❤️
おかえりぃ🌸
まさかの、黄砂?おどろいた!私それだった(笑)それはそうと、、、
まだ痩せるから楽しみにしててって😍👍有言実行さすがすぎます☺️❣️頑張ってる方すきだなぁ☺️🌸グラフすごかった!!笑 次回めちゃ楽しみ!💋




iさん❤️
おかえりです🥴!嬉しい!予約取れないって、、でも来てくれた🥰🌸嬉しい!!🍷のお話また教えてね❣️ほんとに好きなのが伝わって楽しかった😍!
それ以外のお話も聞きたいことありすぎる✌️🥺
趣味やおしごと忙しそうだけどまた是非ね🥰





Aさん❤️
おかえりー!🥺久しぶりな感じ?した?☺️💕会いたかったのかな😳?いつもありがとう❣️✌️
最後、忙しそうだったね🙀!!
またあれは次回の宿題ですねーん😉💖






Yくん❤️
3ヶ月ぶり🥴❣️笑おかえりー🌸
これから暖かいからたくさん会えるね🥴✌️💓ケーキとお菓子とたくさんありがとうしかもいろいろ考えてくれたのが嬉しくた、感動した😖💕💕今回いろいろ話せてなんかほっこりしたよ🥰こんないい子と出会えてって素敵な言葉ありがとう🥲💖楽しすぎました💖




お客様が皆様で、
恵まれるなって実感します。。本当に幸せ🥲

大切❤️

これからも、楽しもう❤️





あと2日分、次にのせますね💗🥴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top