自己満イメチェン大好き人間!(2020/11/11 15:12)

自己満イメチェン大好き人間!(2020/11/11 15:12)桜井 ゆきののブログ画像

2020/11/11 15:12

出勤しました☺️💕


桜井と遊んでくれるお兄さん
お問い合わせお待ちしてます☺️




タイトルの通り
自己満イメチェンです!
年に何度もある
イメチェンしたくなる欲!!!
髪型、服装、ネイル、持ち物、部屋のインテリア、、
色々ある😍たまに変えるのすごい楽しい!


今回は髪色をガラッと変えました💓

何色に見えるかな?
一応、ぴんくです💓


室内と外だとまた色が違うね🤔

バーガンディにも見える洒落た色だ🤔


因みに、あと

携帯とiPhoneテンかららiPhone12にしました🖤🤳
使いこなせるかなー😓
とりあえず、カメラがすごいみたいです!
5Gって画面に出てるのが新鮮!
使える場所ほとんど無いみたいです、笑😂




ついでにネイルも変えました💗💅💞
ネイルは毎月変えてるけど
こちらも、ピンクです💗

ピンクな気分なのかな🤔💗



ピンク好き💗



ほんと、自己満、、笑😅


自己満話のブログしょうもない🥺💦sumimasen💦






今日はえちえち水着の日です✨👙💕
日によって違うから
ブログに書こうかな🤫💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top