💋予定よ💋(2022/07/14 12:16)

💋予定よ💋(2022/07/14 12:16)桜井 ゆきののブログ画像

2022/07/14 12:16

完全なる金髪👱‍♀️時代が終了しました👋🥺

早かったなぁ〜(笑)


わざわざ金髪を見に来てくれた方もいました🥰(笑)

間に合ったーって😂😂きゅんとしました〜💓

NiziUみたいな色とかいろいろな感想
面白かったな🤣♪



今日の服装はKENZOの白Tにショーパンでワカメちゃんスタイルになってしまって少し恥ずかしいなー😥😥(笑)


皆様、夏の服装は何が好き?🤭👙👕👘👗👚




💚本題💚👇👇



桜井の今週の予定


本日🍑満枠
15日(金)🍑スタート枠のみ
16日(土)🍑満枠
17日(日)🍑スタート枠のみ
18日(月)🍑満枠


昨日の朝の時点で残り僅かです


7月と8月は出勤日数多いです
タイミング会うと嬉しいです☺️







* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

まだご予約の方の確認してないですが
とっても嬉しいです☺️❤️❤️
今から少しドキドキ❤️




本日も♪ 楽しみ💕

深く癒されて帰れますように🍑

頑張りますね💓




雨と暑さに気をつけてね❤️🫠🫠🫠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top