夜更けに…💌(2022/08/14 01:51)

夜更けに…💌(2022/08/14 01:51)桜井 ゆきののブログ画像

2022/08/14 01:51

ピノの⭐️が出たんだよ😍⭐️

少し嬉しかった😍笑







今日は思ったより酷い雨にはならなかったね🥺


桜井が1番濡れたと思うの🥺(笑)
朝来る時、今日いちだったと思うの(笑)



みなさんが来る時止んでたよーとか、そんなにだねって☔️って来たので良かったです😌!

晴れ男さん多かったね🤭💓



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日までお越しくださった



リピート様⚜️

いつも桜井の所へおかえりなさいです💖☺️🏠


小さくても居場所になってたら嬉しいな💖❤️


私も居心地よくいれるリピート様が本当にすきです🥰


いつも
仲良くしてくれて笑わせてくれて、優しくしてくださって、本当にありがとう🥰


これからも仲良し🥰❤️








はじめまして様⚜️

事前のご予約して下さりありがとうございます💖

ずっと来たかったとか
ショートヘアが好きとか
ブログ見て即決したとか
何度も問い合せてやっと来れたとか
奇跡的に入れたとか(笑)



嬉しくて優しいお言葉😣💓恐縮です。。💓

また、たまに?思い出して下さったら嬉しいな💕😌




こんな感じのブログ


1年前頃はたくさんブログ書いてた時もありました……😮😮😮実は、最初の頃は…(笑)




年末に長文で一人ひとり書いたり、、
全く書かなかったりと、、

桜井ブログは急に始動します🙀🙀




リピート様方と笑って過ごして平和な時間が続くと気分が良すぎて書きたくなるのかも😌❣️





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今月でもう2022も半分過ぎますね🥺

1年が早すぎていつもやりたい事たくさん、やり残すんだよね🥺🥺




1日1日を大切にする!



キングダムに沼ってる場合じゃないけど
ホントおもろい🤔💦






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




なんかバラバラな事書いてるけど(笑)まぁいっか(笑)




明日も楽しみです☺️💓




いい夢見てくださいね💖⭐️


おやすみなさぁい💖✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top