アップデート🖤(2022/08/21 00:20)

アップデート🖤(2022/08/21 00:20)桜井 ゆきののブログ画像

2022/08/21 00:20

髪色が好評だったの一安心です(*˙︶˙*)☆*°


明るい髪色がしばらく続いてたのでここまで暗いのは
新鮮らしいです🤩


リピート様、皆さま、
気に入ってくれたらいいな🫣💦









本日もありがとうございました💕🙇🏻‍♀️



今日も皆さまとの時間最高でした…😌💓



75分のみでも、来てくださってたり🥺❤️


はじめまして様御二方がとっても嬉しいことゆって下さって、桜井めがけて来てくれたの嬉しすぎました💖🥲
本当にお気持ちが嬉しかった……。。


ブログも過去をさかのぼって、12月の方まで見てくれたり、髪色の事も突っ込んでくれたり、何で金髪👱‍♀️
じゃないの?って🤣



チョコレートは特にジャンポール好きなんだなって調べてくれたり🥰

いっぱい嬉しかったです🥰


可愛くて大好きなチョコをありがとう😚




そして、リピート様⚜️いつも感謝の嵐です😭❤️

もうずーーーっと来てくださってる方たちばかりで、安心感と楽しいお時間で幸せ💞です✨️



明日も、既に事前ご予約でリピート様方…😌❤️

楽しみと喜びしかないです🫰🏻💗




残り14:20~の1枠のみです🤍🏹 ̖́-








アップデートを繰り返して
これからも皆さまの為に頑張る🥰







おやすみなさい…😴⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top