見てね❤️(2022/09/03 11:43)

見てね❤️(2022/09/03 11:43)桜井 ゆきののブログ画像

2022/09/03 11:43

夢を見たのは本当だよぉ💓(笑)





お礼💌書きました💙✨️👇🏻 8/31&9/2


8月も最後の最後まで
最高に満たされた1ヶ月となりました🥲✨️


皆様のおかげ🥲うるうる


出会いに感謝してこれからも生きる!!

これからも
究極の癒しに連れていきますっ🥰



★8/31(水)👇

落ち着く長年の付き合いのようなY様💙今日は暑い中ありがとう🥰事前予約で嬉しかった🥲❤️今日は寝なかったね私たち😂ずっと楽しかった❤️


ずっと来てくれてありがとうT様💙いつもたくさん受けみの紳士で感謝だよ🥰お話も旅行いろいろされてるし話せてよかったぁな🥰✌️いろいろ応援してるっていつもありがとうね🥲❤️


小学生の時の担任の先生に似てるO様💙(笑)初恋の人じゃなくてごめんね🤭❤️ずっと来たくて今日しかないと思ったって嬉しい限りだよ♡最後のサプライズも🥰思い出にしとく❤️


長身ハンサムのY様💙中身ももちろん素敵なの。今月たくさんお会いできて嬉しかった🥲❤️お喋りのノリが合うから楽しくてあっという間なのYさん昔からお話の仕方が素敵なの🥰ぷりぷりなモツが好きなのね✍️メモメモ♡


週末かと思いきや直ぐおかえりのH様💙わぁい嬉しいよー🥰すごくハマったって伝わりましたぁ幸せ❤️あれは小出しにしていくね❤️(笑)あの話もまたいろいろ教えて♪忙しいのに1週間前から予約ありがとう🥰❤️8月最終枠最高でした✌️⭐️


🎁Y様より→スタバ、前回LVの香水もありがとう〜今1番気に入ってる香水です😍✨️昨日お買い物してたら定員さんに何の香水か聞かれた😍(笑)リピートする🥰


🎁Yさんより→前回はアニベルセルビュリーの高級ブラシ、その前はボディミルク……🥲ビューリー縛りでありがとう〜🥲❤️ずっと欲しかったブラシしかも、限定品めちゃレア😵💖色も世界に一つ🥲✨️最高の愛をありがとうございます🥰毎日使ってます✨️✨️








★9/2(金)👇🏻


声がとっても落ち着く安定感のYさん💙9月初日Yさん嬉しい~✌️🥰わんちゃんの話したくさんしたね〜飼い主より飼い主に向いてるよ❤️私が断言する🐶Yさんの元なら幸せになれると思う☺️❤️



いけめんくまちゃんのOくん💙雰囲気もすごい好きってありがとう🥰来て良かっだと思って貰えて、明日また来るとか意気込みまで嬉しかったなぁ🥰❤️
キングダム好きなのも👍またお話もしよ❤️



スーツが似合うギャップいけめんのTさん💙今日も抜け出してきてくれてありがとう🥰SなのにMに徹してくれる姿勢が優しくてすき、、、♡最後の話し解禁しちゃったね〜😂❤️次回も楽しみにしてます♡



🎁Yさんより→毎回来る度にチョコレートを🍫💓ほんと、愛情深い方🥲💓💓かわいいオータム使用🐰🌝ありがとう🥰







本日、事前予約で満枠です

が…



キャンセルが一つ出たので15時以降空いてます✨️





またね🐶💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top