お礼💌更新です🕊(2022/09/06 02:11)

お礼💌更新です🕊(2022/09/06 02:11)桜井 ゆきののブログ画像

2022/09/06 02:11

遅れました⭐️💦
土日のお礼ですっ💌✨️👇🏻



★9/3(土)💌


初めてリピート頂きましたN様💙直ぐ来たかった週5来たい……って、本当嬉しかったなぁ🥰たくさん褒められたぁやった🥰(笑)可愛らしい1面をもつイケおじ様🥰❤️サーフィン気をつけてね〜🏄‍♂️✨️
帰り際もカワイって言ってもらえて喜びました🥺♪




優男いけめんのYくん💙数ヶ月ぶりにパッと現れるのいつも褒めてくれるしほんとーに優しいし、年下なのに気をつかってくれて頭あがりません🥲❤️再予約してくれて嬉しい🥰❤️新しくツボを見つけちゃった❤️覚えとくね‪‪❤︎‬



素敵なKくん💙と出逢えたありがとう〜‪‪❤︎‬予約のタイミング(笑)彼女が消えた話ほんとおもろかった😍とっても心広いんだなーと思った🥰そしてエロいってたくさんゆってくれてありがとう🤭あれはデフォルトです☺️(笑)またいつか👋



紳士でやさしいN様💙事前ご予約ありがとう~❤️アイドルぽいとかコンプレックスを言ってないのにすごく褒めてくれたの嬉しかったなぁ🥰今日はどうでしか??次はあっちかな?‪‪❤︎‬



Rちゃん💙もしかして、前世はサンタさん?🎅🏻✨️ 次あれ持ってくるねーて言ってたものの3倍も持ってきちゃってる🥺❤️❤️ 今日は本当に泣く寸前で隠したよ🥲
後半は少しお話できたのも良かった🥰✨️うん。こんなはずじゃないって、やめてー!(笑)えくぼ好き🙄❤️
最高の愛をいつもありがとう🥲❤️

🎁R様より→スタバ、フィナンシェ、限定フィナンシェ、NIKEのスニーカー、iPad mini…🤣Tシャツ…🥰👏全部いろいろ考えてまたまたサプライズのプレゼント過ぎる🥲しかも今回のも好みすぎて、キュンキュンしてました
😌❤️ℓσνє





★9/4(日)💌👇🏻



日曜日の伝統を守るH氏💙冗談ばっかだけど毎回熱い男🌹すぎる(笑)🥰
安定安心愛情の3点セットは大きです🥰✌️
いつもありがとう❤️再来週は来れないってめっちゃ寂しがってるじゃん😁連休楽しんでね🙄❤️

🎁H様より→飲み物とおつまみお酒?、ドーナッツ🍩💓ありがとう〜😍新作と私の一番好きなドーナッツがちゃんと入ってて流石!と思った🥰⭐️朝から乗り継ぎして買ってきてくれていつもありがとう❤️ℓσνє。



アジアのアイドルになってTくん💙事前予約ありがとう✌️🥰やっぱり前髪上げてるのイイよ~👍私好みにしてくれてありがとう🐶❤️今日なんかシャイボーイ?だったねSごころが発動しかけました🙄❤️定期的に会えて嬉しいなぁ…❤︎



スタイル良すぎK様💙男性のエクボに弱いです🫣❤︎実は関西弁のはずが全然聞けなかったからまた今度楽しみにしてます🫣❤️ お仕事ばかりでリフレッシュもしてね☺️👍また会えて嬉しかったなぁ🥰



またワイルドになってるやん~Kくん💙もぉじゅうぶんイケおじさんよ?🥰👍年齢は若いけどね…そうだ最後のお話、興味深いから早くまた聞きたい❤︎(笑)
いつもいつの間にか時間なくて最後すこし焦ってるの可愛い😁❤️




ほぼ毎週ありがとう〜Yくん💙帽子似合ってる🧢👍いろいろコレクションしたらまた見せてね~✨️忙しいて言ってたけど嬉しいよー🥰よかった会えて🙄❤︎ウォーキングで見つけたお店教えてくれて嬉しい😍あのかき氷屋が良さそうだね🍧✨️






今週も皆様本当にありがとうございます☺️❤️




また9月も、

優しくて、楽しくて、かっこいい紳士な皆さんの為に頑張りますね😌❤️


いつも一緒にいてくださる推してくださるリピート様ほんとに大好きです~🥰👍







また明日更新します⭐️おやすみなさい☺🌙💤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top