まとめてどん🤲❤️(2022/10/06 00:55)

まとめてどん🤲❤️(2022/10/06 00:55)桜井 ゆきののブログ画像

2022/10/06 00:55

雨また続くのかなー?☔️


お散歩行けなくて
愛犬が遊んで遊んで〜アピールすごいです🙄💧


目が合うと遊んでくれると思ってダッシュしてくるの
愛おしすぎて🤦‍♀️💓





写真の衣装は今月着ようとしたけどー!

着脱が困難な為やめます🥺!

チャイナ好きだから着たかったなぁ~

だから写真に収めておきます🐼⭐️




今月も早くも5日たっておる!

早すぎるうううう

時に着いていけてないいつもの桜井です。🐢






毎日起こしくださる皆さま、ありがとう💕💕☺️




9月もちゃんと癒せてたかな…?




10月も始まってますが、

皆さまに少しでも幸せな時間を🤲💓

生み出せるように頑張るね😤💓💓



はい、お礼のいっきです🤲💝💝💝💝💝


ありがとう〜🌸


👇読んでね💌

9/22~9/30です🌸




★9/22(木)💌


ワイルドイケメンのSさん💙
Sさんー!おかえり🌸うれしいなぁ~♩ 1番だよーって帰って来た🤭💓やぱオンリーワンが嬉しいの💓いつもアイドルみたいってありがとう、全然思わないよ自分は🥺(笑) またいじわるさせてね❤️ありがとう♡♡♡





ちんぐちゃん💙今日は鬼の早さーーー!!(笑)ある意味つまらぬ!だけど、やっぱり楽しいのです🤣💓結果ね!(笑) いつも差し入れ嬉しい!お腹すいてると思って、とか、最近夜更かしだからって、とかヤクルト嬉しい🥲🌸いつも気にしてくれて愛感じるなぁ💓いつもありがとう🫦❤️




私の顔がタイプKさん~💙いつも、顔がタイプってずっと言ってくれるから、自己肯定感あがるからずっと言ってね🤤💓(笑)お願いします🥰(笑)
オモホえろい?ってなんだっけ??
チャクラって言ったらひたすらツボってたね😂多分帰ってからも笑ってたでしょ??🤣💕今月もありがとう~❤️❤️




優しいのに眼力強すぎてのKさん💙すごい恥ずかしいよ…ガン見は🤩😂いつも事前予約ありがとうね💓筋トレ凄いねー!やっぱり筋肉痛なるのかな?私の最短5分の筋トレでなったものね🤣やばすぎ!パーマがとっても似合ってた☺️👍短いパーマもいいね🥰またタイミング合うといいな❤️





★9/24(土)💌


リア充のTさん💙Tさん〜✨️もうずーっとありがとう〜🥺来たての頃からどんどん優しくて、、♡ゆっくりさせてくれたり話せるだけで癒されるって🙀💓嬉しいです🥰♩ 私もいつも楽しい♡♡今回のおもしろーいお土産がネタでしたね😂けどオシャレなデザイン🤭💓良さそうだった♩(笑)いつもどこかしらお出かけしてて羨ましいよぉ聞くのも楽しい次はどこ行くのかな?って😊🌸いつもありがとうね🥰🥰

🎁→ひみつ🤫にしておくね(笑)






予定が分かって来たくて予約してくれたNさん💙嬉しすぎます🌸😊ご旅行の予定の後に…♩生菓子の詰め合わせも嬉しい🤤和菓子もだぁい好き!(笑) 甘党さん同盟💓やもんね♩当日のやんちゃ話なんか少年漫画みたいで面白かった🤣
桜井の事推してくれてありがとうね🥰♡♡
🎁→生菓子セット、どら焼きも栗系美味しかった🥺✨️センス抜群さん👍





金髪桜井が好きなイケメンTさん💙ごめんねまだトーン落としてますが、そのうちまた、明るくなるよ👱‍♀️💓 でもずっと来てくれて嬉しいのです🤭❤️❤️いつもラフな感じで来てくれるの、話やす過ぎて安心するの😌♡♡♡
今月もたくさんありがとうです🌸🥰




かわいいかっこいいーMくん💙おかえりぃ💓💓ついに来たね?🤭相変わらず、反応が可愛いのと私の事ほんとあれよね💓(笑)本当に言葉一つひとつが上手なの、Mくん🥺💙素敵なの。いっぱい来たいって嬉しいよ👩‍❤️‍👨 お仕事頑張ってるからまた沢山あざとく?癒すね😘♡♡♡





男前過ぎる🎅さんRちゃん💙
今日はマッサージもしっかりできた👍💓ドキドキしてるの分かって嬉しかった🥰感染するところやったわ🤭💕お気持ちが嬉しい。たくさん伝わってるよ👩‍❤️‍👨
いつも私の好きな物にたくさん興味持ってくれたり、センスも抜群やし、似すぎてる😂✌️☆ 最高の時間をありがとう🥰❤️❤️

🎁→1部Secretね❤️愛犬のおもちゃ🧸チーズケーキ、shoes、パーカー、いつもの🥤 入手超困難な物ばかり…😱ありがとう🥲サンタ越えしてますよ🥲
お気持ちがいつも素敵なRちゃん❤️




意外な一面みれたH様💙今日も事前ご予約ありがとう♩
ゆきのさんがいいーって可愛かった嬉しかったー💕💕私、意地悪なのに、、ありがとう🥺🌸(笑)
そして、気になってるゲームゲット出来たかしら?🤣人気のソフトの名前なんだったけ?気になってきた!いつもありがとうです🥰また来月🥰✨️






★9/25(日)💌


週1を貫くイケメン○○ぴ💙笑
ありがとう〜♡♡♡今日は少し遠くからおかえりぃ😌⛰お酒が意外と抜けてた(笑)私が整形の話すると不機嫌になるのうける😂😂💕でも最後はノリいいよね😂💕私今日ほんと浮腫んでたけど治ったね!あれしたから?🥺本当に毎週ありがとう🌸🥰♩

🎁→かわいいハロウィンの洋菓子セットありがとう👻💝気持ちが嬉しいよ🥰




オシャレなのを隠しきれないTさん💙今日はひっさびさ、ご予約ありがとうございました♩ この前より凄かった??前よりエロいって…控えめにしたのに…🤭💓たくさん我慢してくれてありがとうね🤭💓💓またふらりとお越しください🌸




2日連続のRちゃん💙わい😍👍嬉しすぎたよ~!Rちゃん困らせてごめんね🥺 2日連続で嬉しかったから結果最高🤭💓💓マシンガントークで美容の話は嬉しい😳♩もっと早く話してれば良かった♩
この日スーツ久しぶりだったね👔☆ やっぱスーツ好き🥰
一瞬だったけど最高すぎる時間でした❤️
🎁→いつもの飲み物💝




退院おめでとうY君💙よかっったー🥲👍無事おかえり🥺🤝☆大きくなくて良かった!てか看護師さん好きになりそうになった、笑った😂🏥💕やっぱあるあるなのかな?🤭💓話聞いてたら面白そうだな看護師さん💓 すぐ来てくれてありがとうね🥰🌸しばらくは優しく尽すマッサージだね😌🤲❤️




おたおめですYさん〜💙🎂☆
3‪✕‬才☆ 最高な年になりますように🥰✨️ もうずぅーっと来てくれてるね👩‍❤️‍👨💕幸せ〜♩いつもありがとう🌸 優しく癒しで美ボディなYさんでいてね🥰ᶫᵒᵛᵉ♡
身体が暖かくて私まであったまるからこれからの季節はいっぱい触っちゃいそう🥺🫶



★9/26(月)💌


チングちゃん💙9月もたくさんありがとう〜🫰💕本当にずっとずっと…来てくれてて、笑わせてくれて、ネタの尽きない我々💓👩‍❤️‍👨仲良しだね☆ありがとうううう🫶🥰最近は韓国にハマってくれて更に話が尽きない!まさかの…教室😍どうだったかなー??あ、次回はお楽しみもあるね🤫またねん😂❤️👋🏻゛





見た目とのギャップが好きすぎるKくん💙いや嬉しい🥰
すぐまた来てくれたぁぁ🤭💓💓くすぐったがりで、恥ずかしがり屋さんのKくん可愛すぎて🥺いじわるもっとしたい♩
水着良いってもらえて良かった🥰🤲 リピートありがとう🥰☆





甘えたさんのイケおじSさん💙やーば😍初めてとは思えない直ぐに仲良しさん🥰♩ そして、開始すぐに幸せ、満足、って早すぎ🫦☆
嬉しいなぁ💕これからも癒すね🫶💓むちむちボディ好きで良かった☺️うふふ またね❤️




メンエスに1番来なそうなかわいいKくん💙おかえりだよ~🥰ずっと来たかったって嬉しいし、やっぱり桜井さんって、なんかもうキュンキュンをありがとう♡♡♡🥺今、彼女いない分癒すねいつでも😌🌸♩






ハマってくれ嬉しいTさん💙やった🙌🏻💗なんか、ほんと嬉しい!またメンエスと私にハマってくれてて、話してもたのしくて、手が止まる(笑) あの場所へ行く人?行ってた人?貴重な、お話、ごちした🫣💓💓あーたのしい!(笑)
そうだ!楽器もすごいのも忘れちゃうけど、弾いてるところ見せてね今度🥰❤️楽しみ♩
今月もたくさんありがとう🌸♡






★9/28(水)💌

私的イケおじのYさん💙
9月たくさんありがとうー🥲💓そして今日は独り占め??🤭すごいタイミングではやく予約してくれてて嬉しかった💕💕
そして最近わんこの話ばかり🥰話しちゃうね!
我慢たくさんしてくれてありがとう☺️💓いつもありがとうね🥰




★9/29(木)💌


細マッチョのHさん💙事前予約ありがとう~!抜け出してきてくれたのかわいい😳💓相変わらずのバキバキでしたね🤣ゴルフ⛳️楽しんでるね~!お泊まりゴルフもいいなぁ🙄💕手首??お大事にね🥲🤲いつもありがとうです🥰





ハマったNさん〜💙
今月たくさんありがとう🤭💓💓
前回からもすぐでしたね🥰👍嬉しい♩ そして、めちゃら紳士なのに出禁を気にしててかわいい☺️!褒め上手でいつも優しくしてくれてありがとうね😍🫶年内まだ会えますように🫦❤️




カリスマのTさん💙
わ!ついに、、、あのお話解禁!だね🤣スタートから落ち着かない私🫣💓世間狭い……楽しかったです🥰Tさんの好みに入ってる??あっち系じゃないけど、楽しかったのでOK☺️💕
ボッテガ可愛すぎた☆



私的ミスチルのYさん💙
声までミスチルに聞こえてくる😍💕久しぶりで、事前予約ありがとう~😍!!Me,tooのメッセージ最高です👍🥰嬉しい!!
時間たっぷり充実でした✨️
まさかのLOOPの話も🤣最高!私まだ乗ってないよ😂デビューしたら言うね🫡💕いつもありがとうね❤️




初めての気がしないNさん💙お名前でもう忘れない!☺️逆に覚えやすいね💓スポーツ好きなのギャップでした!ワールドカップ楽しみだね😍👍話しやすくて本当にお友達みたいな!良きです🤭💓
またタイミング合えばマッサージしに来てね🥰♩




★9/30(金)💌



サクッときたイケメンYさん💙
おかえりー! 今日はサバサバしてるYさんと、甘々なワイさん見れた😳😳 ダメって言われるといじめたくなる私……絶対知ってるよね?🥺なんか私が元気になった!気がします☺️💕ありがとう❤️



キャンセルの2名さん💙
また次回楽しみに
お待ちしてます🥰




Sさん💙また写真見せてもらうの忘れたーー😱めっちゃ見たい!
今の感じも好きだけどあの時代気になる~😍👊
今日は私がワガママでごめんなさい🫣🫣💦 暗い髪気に入ってくれてかわいいとエロいってたくさん言ってくれる🫠いつもありがとうね🥰💓





Tさん💙お久しぶりで嬉しいー🥲💕忘れられないうちに!って!忘れないよ~🤣💕少し痩せてたね!元気そうで良かった🥺💓相変わらずやさしいSさん♩
こっちの方来ないのに会いに来てくれてありがとう🌸☺️

Tさん9月の締めでした🤲😳🌸




9月最高でした🥲👍❤️


皆さまありがとう❤️



リピート様❤️
いつも私にありがとう❤️

だいすき❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top