出勤しまする🤍(2022/11/21 11:44)

出勤しまする🤍(2022/11/21 11:44)桜井 ゆきののブログ画像

2022/11/21 11:44

おはよー♡


桜井です🫡

雨だし今日は寒いなーって思って

ダウンベストをおろしたら

めっっっちゃ🥵あついーー💦

まだ桜井にはコートは要らなそう!笑




土曜‪‪❤︎‬日曜 とお越しくださった皆様、
ありがとうこざいました☺️‪‪❤︎‬



Nさん‪‪❤︎‬ Sさん‪‪❤︎‬ Sさん‪‪❤︎‬ Hさん‪‪❤︎‬ Rちゃん‪‪❤︎‬

Hさん‪‪❤︎‬ Tさん‪‪❤︎‬ Nさん‪‪❤︎‬ yさん‪‪❤︎‬ Rちゃん‪‪❤︎‬



またお会いできてうれしかっつたぁなぁ🥰🥰


初めまして様、桜井を見つけて頂き感謝です🙇💕


いつもHAPPYな時間をありがとう🫦


久しぶりの方にも会えるとなんか安心感というか、、

そんなに久しぶりじゃないけど、

リピート様のご来店は特別感がある🥲💓



また、ショートヘア好きくん帰ってきた♡
また来ていい?って2回連続、トリートメント中に言ってきてくれたり、、
私より若めの方たちはボディが好みってめちゃゆってくれて、凄く恥ずかしいけど嬉しすぎた!
ムチムチ好きさん集まって⊂( ・ω・ )⊃

いつも差し入れにも感謝です🥹💕💕
愛🥹💕




今日もよろしくね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top