今日から。。👀❤️(2022/12/08 11:37)

今日から。。👀❤️(2022/12/08 11:37)桜井 ゆきののブログ画像

2022/12/08 11:37

お久しぶりになってしまった👋♡♡

すみません💦


桜井ゆきの生きてます✊笑




ニューヘアーになって今日から出勤です☺️💄♡

いつもしれーっと髪型変えて驚かれる
今回も皆さんの反応を楽しみにしてます🥰


ほんと毎日バタバタとしてる桜井、、



来年の1つの目標は
時間に余裕を持つこと ⏰‪ 𓈒𓏸です。

まだまだ色々あるけど(笑)


今年の目標のひとつはある程度達成したので

後、髪をロングにするのも

やりたい事のひとつだったから!

(2年ぶりのエクステ)


2022年思い残すことのないように👀💓



来年またわくわく迎えられるように👀💓💓


あ、


もうひとつ、

アロマリーでやるべき事は

今年の感謝を伝えること☺️❤️



2022年も思い出たくさん🥰

感謝の年でした🥰🙏



残りの日々の時間楽しみましょ〜🥳💓




12月の予定をそろそろのせますよん👍💗

🌟christmas🎅🎄

🐯年末🎍✨

出勤します❤️




ではまたね☺️👋💓



本日お越しの皆様、お待ちしてます🫣♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top