𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌12/9(2022/12/10 01:35)

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌12/9(2022/12/10 01:35)桜井 ゆきののブログ画像

2022/12/10 01:35

今日も皆様、ありがとうございました🥰✋❤️




今日は代官山だったんですが、

予定を見てすぐに

"代官山じゃん!すぐ予約した!
"こっちの方が家近いからって
"なんか珍しくていつもより短いけど来ました!
"もっと代官山出勤して!

など色々と、うれしい!

でも先ず、予定見てすぐ来てくれた事に感謝すぎます😭🙏❤️❤️❤️❤️らぶだよ〜


皆様いつもありがとう。

お問い合わせもして下さった皆様も、短くてすみません😞
ありがとうございます🙏




今年はもう代官山はありません🥺

来年かな?👀


記念撮影とかしたKちゃん
ウケましたねん☺️❤️


代官山ならではのお土産にしましたって、もぉ、うれし🥺♡

ありがとうーっ🥺🙏✨


パックも下さったYさん😍
美意識高い!✨
しかも大好きなやつ!
いつもチョコなのに、ありがとう🥳



まさかのKくん
あれ初めてだったの。。🥺
なんだか
きゅんとしてしまいました🥺

来てくれてありがとう💓


素敵なリピ様方
ありがとうね😣💓





明日からまた
恵比寿のお部屋にてお待ちしてます😄👋‪‪❤︎‬





ここ数日急に寒くなりました!⛄️


皆さん元気??

ご自愛くださいね😣🙏❤️



私、風邪は引いてないけど、何気にさりげなく

ちょこちょこ体調崩していたので

ちょこちょこ休んでごめんなさい🥲🥲

最近腰痛も酷くて🥺歳のせいなのかな?笑


身体、鍛えます😭🦵←


オススメの健康法教えて下さい😭




また明日👐🐶


おやすみなさい🌟💕︎💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top