桜井、突然の更新😆💖(2023/03/04 22:56)

桜井、突然の更新😆💖(2023/03/04 22:56)桜井 ゆきののブログ画像

2023/03/04 22:56

こんばんは🌛

そろそろ春が近いですね〜🐰🌸🐣



花粉は大丈夫ですか??


私は何故か、去年より平気です😌


急にたれてしまったら助けてください💦笑



そんなこんなで、前回の更新から2ヶ月くらい経ってしまったので😂


そろそろ
ボチボチやって行きます✊💕💌💭

何書こうかなー✉ ͗


ちなみに、写真は黒髪の時の私で今は違います😽




そして、


本日までお越しくださった皆様、

リピート様👑
いつもありがとうね😽❤️
ずっとずっとありがとう🥲❤️


初めまして様👑
出会いに感謝と
わざわざ予約して来てくれた方々に感謝❤️



本日も、そして、いつも素敵な頂き物🎁
食べ物含め……

ありがとうございます🥰
お気持ちが何より嬉しい♥️

大好きなのばっかり♥️シアワセ🥰


思い出たくさんありがとう🥰♥️♥️♥️♥️♥️💋



また
ちょこちょこ更新するね✨


明日もよろしくね💓あと、1枠?空いてたよーな💓


#恵比寿メンズエステ

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top