ゆきのブログ🍑#7(2023/04/27 14:07)

ゆきのブログ🍑#7(2023/04/27 14:07)桜井 ゆきののブログ画像

2023/04/27 14:07

本日、

あっという間に 埋まっていました🥲💕💕

ありがとうー🥲💕



そして、楽しみにお待ちしてます🕯𓈒 𓏸

初めまして様も✨
リピート様も✨️



良い1日にしてください💖☺️




最近ね、お肌の調子もいいし、
いい感じにボディメイク進めてる

みんなが下さった

ケア用品や、入浴剤(オシャレな)
フェイスパック(SHISEIDO)
身体にいいモノばかりのたべ物も飲み物も🥲

私が気をつけてるの知ってて嬉しい〜🥲

この間はエステのチケットも🎟♡プレゼントでありがとうー💖🥲
いつ行こう😌



目標に向けて綺麗になるぞ☺️💖

みんないつもありがとうね☺️💖


写真ものせなきゃのせなきゃ!🥳




全然話変わるけど映画見に行きたい!

あとさ、大阪京都、北海道行きたい…😣

ゴルフもそろそろ🏌️‍♀️打ちっぱなし行こうかな…


夏前にいろいろやりたいな😌






またね👋🍒待ってる🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top