お礼❤️(2020/12/16 01:24)

お礼❤️(2020/12/16 01:24)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/16 01:24

夜分遅くにこんばんは🌙.*·̩͙

お疲れ様☺️

もうお布団の中ですか??

眠れてますか??😌



今日、1番に会いに来てくれた
Nさん💞寝つきが浅いの心配だな(´・_・`)
いつも基本的に穏やかなのに途中スイッチ入るGAP好きよ〜💓笑 LOEWE可愛かった!
また年内ご都合合えばいいなっ☺️❤️


今日(火曜日)お越しくださった
リピ様❤️❤️❤️
ありがとうございました😌❤️

今日はリピ様day〜😋❤️幸
リピ様しか勝たん🤯💓💓💓




T様から素敵な品を頂きました😵❣️
ハンドクリーム小さいのがセットになってて
香り、サイズ、最高!!!
なによりお気持ちが嬉しくて😭💕嬉し涙ドバドバ
これで私の✋はしばらく乾燥知らず😚
和菓子もずっと食べてみたかったのを
ありがとう〜✨✨



Mさまは今日も場面で来てくれるナイト様ですね😳💕スーパーヒローかもしれない?✨帰る時もサーーーっといなくなってしまう🥲❣️笑
いつもありがとう❣️





今日も最高でした☺️‼️



最近すぐ忘れちゃうんだけど
変な夢ばかり見るよ🙃🙃

今日はいい夢見るぞ〜😪🌟



グンナイ👋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top