お礼❤️桜井の休日。(2020/12/17 20:08)

お礼❤️桜井の休日。(2020/12/17 20:08)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/17 20:08

今晩は🌟

お疲れ様〜☺️☕️

今週もあと少じゃねぇ〜☺️




昨日は、初めましての方💓💓
リピ様💓💓


寒い中お越しくださってありがとう🥺✨✨

足や指先は冷たくても
心が温まってたらいいのです😚とか言ってみる。




初めまして様
職場がご近所でしたね✨😄
優しい方でお話も色々して下ってありがとう〜♪
また何時でもお待ちしています👐☺️💕



Kさまお帰りなさいませ💞
ご旅行満喫されてて何よりです😍‼️
お土産話聞けて癒されました🐳🐬🐋🐢💚✨
いつか行ってみたい気持ちが急上昇しちゃいました😌


M様💓再び会えて嬉しいです❣️
オイトリの時間楽しかったです😏😏💞
くすぐったいって言われるともっとしたくなるよぉ。
けど、我慢😖。
また性感帯探しのお手伝いさせてー❤️😚
2回目で距離感ぐっと縮んだのでは🤭?




昨日も最高だったぞ😌❤️

ありがとうございました✨





今日はお休みしていて、
今年最後かな?
デコルテ小顔強制などメンテナンスday💕
桜井は美容ヲタクでもあります。
今日は自分でできる肩のストレッチを教えて頂いたり
新しい美容液と香水を見つけました👀✨


友達とのクリスマスプレゼント交換🎁
の品も買えた♪良かったぁ〜☺️ふぅ。。




何気に恵比寿にもお買い物しに来てます😏
かわいいチョコレート見つけちゃった😍わぁ〜





明日また出勤です😚

どんか方に会えるかなぁ😌💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top